« リッドの物語~リッドの憂鬱~ | メイン | 起こし方・それぞれ »

~旅立ち~


~旅立ち~

 
 俺は、リッド・ハーシェル 好物、ハンバーガー 趣味、空を眺めること
 
 身長は178cm 体重は62kg・・ 18歳!!

 自己紹介も終わったことだ、また見晴台に行くとするか・・・

 「ん?」なんか光ったような気がするが・・・ま~いいとするか~

 誰かいるぞ?

 ??「リッドーーーーーー」

 リッド「なんだファラか・・・」

 ファラ「どう?調子は」

 リッド「ぼちぼちでんな~」

 ファラ「なによ~その言い方」

 リッド「ん?なにかおちてくるぞ?隕石?」

 ファラ「じゃ~いまのうちに非難しよっか!」

 リッド「そうだな・・・・・」

 ドカー---------ン!!わ~なんなんだ~?やっぱり隕石

 だな・・・・そういえば昨日、ハレー彗星を見た夢を見たな~

 ファラ「私見てくる!!」

 ファラは何処かに行ってしまった・・・・面倒くさいから家で寝ていよう・・・

 数分後!!

 バター--ン!!わ~ビックリしたドア壊れちまった・・・・でも文句言うと

 殺されるから黙っていよう・・・・

 リッド「なにすんだよ!!」一応言ってみたけど勇気がいるわ~これ!!

 ファラ「ほら!!宇宙人捕獲!!どう?」

 ほんとに宇宙人!!期待するリッド、どうなるのか?

 それともNASAに持っていかれるのか?コウゴキタイ!!(^^)/~~~~~

<続く!!>

コメントする