« suggestion【4】 | メイン | 幻想魔剣~イマジンブレードを求めて~【1】 »

suggestion【5】




幸せってなんですか?
それは本当に幸せなんですか?

大切ってなんですか?
大切って本当に大切何ですか?


あなたは答えられますか?





答えられない位難しいこともある。






「ふ~~~ん。ここが大萩利なんだ。」

「みたいだな」

「なんつーかさ、デカイよな。」

「うん。」


とりあえず、大萩利に向かおうとある程度の準備をし、そして俺達は、<外の国>へと足を進めた。
が。

「でかい!!外出ただけで見えるし!!!」

「何か近かったんだね~~~。」

「ああ・・・・・・。」

わざわざ国の外壁を遮断していた理由がわかった。
近すぎたんだ・・・。国と国の境が。
だから・・・・・・・・・・・・・・・。



俺達が歩み始めてたった30分のところで、大萩利まで着いた。

「何だよ・・・ここ・・・・・・。」

俺達の国とはうって変わってここはおかしかった。

”ようこそ大萩利へ!!”


なんていうキャッチコピーが飾ってあったりする。
・・・・・・・・・・・・・・・可笑しい・・・・・・。
かなり可笑しい・・・・・・。
この国はかなりひどいんじゃないのか?
だから、うちの国の人達は・・・・・・・・・・・・
あれ?
でも、中をまだ見てない!!
はっきりしないと!


「・・・・・・・・・・・・行く・・・か」

「うん・・・・・・」

「そうだね・・・・・・」


俺達は「何か」を分かっていなかった。
俺達は「何か」に気付いていなかった。



それが「当たり前」だと思っていた。



俺達は中に入っていった。

「何か」を知るために。





それは知らない事だった。

知らない方が良かったのかもしれない。




        ***



ずっと夢に見ていました。
ずっと大切でした。
実は笑いあいたかったです。
そんな事は無理だけれども

実は幸せになりたかったです。
どれが幸せかなんて分からなかったけど。
もちろんこれからもわからないけど。

愛しいです。
もうなにもかも
心が開けた気がしました。





中に歩を進めた。

「あの・・・・・・・・・・・・。」

声をかけた。

「あら?あなた達って<あの国>の人間じゃないの!?」

何で分かるんだろ・・・・・・・。かなり謎。

「そうですけど・・・・・・。」

すっかり戦闘意識は消えていた。
あんなものを見れば。

「良かったをねぇ・・・・・あんなとこ、嫌だったでしょう?戦闘教育だっけ?出れたってことは何かあったのね。どうしたの?」






道が開いた気がした。










完(強制終了w)
読んでくれてた人はありがとうございましたw
(いるのか?)
ここからは想像の世界ですv
頑張って想像しましょうww

コメントする