« シール・サモンス~ウィナの秘密~【1】 | メイン | ダブルチャイルド【1】 »

死神天使☆ミャナ!!【1】


俺の名前は『彼方 啓介(かなたけいすけ)』
この春から、私立北陽高校に通うことになった15歳の高校生
そして俺には、一人の彼女───名は『神崎 絵里奈(かんざきえりな)』───がいた



────そう、『いた』



過去形なのだ
入学式の前夜、俺は絵里奈に呼び出された

「どうしたんだよ、絵里奈?こんな夜中に?」
時刻は既に11時を過ぎていた
「うん・・・・。」
どこか、ためらいがちな様子の絵里奈

そして、絵里奈の口から────告げられた






                             私達・・・別れよ






絵里奈の理由はこうだった
違う学校に通うことで、次第に会わなくなってくる
そんな、付き合ってるかどうかわからない関係よりはいっそ────

コメントする