« 冬の日の思い出【3】 | メイン | 天使in悪魔【2】 »

天使in悪魔【1】


~登場人物~
片山 春香(かたやま はるか)
 とても小学3年生とは思えないほど、大人っぽい。
 正義感も強く、瑞樹に片思い中。
桜井 瑞樹(さくらい みずき)
 とても弱弱しく、男気が無い。
 女の子より弱い事を気にしている。
~プロローグ~
 「天使」それは、長髪の御しとやかな女の子を。
 「悪魔」それは、ボサボサ髪のいたずら好きの、男のを。
 これが理想のだろう。 
 この世界はそんな甘い世界ではない。
 「悪魔」それは「天使」。
 「天使」それは「悪魔」。
 ここでは「悪魔」「天使」を「神魔」と呼んでいる。
 神魔に、襲われる世界でたった5人の中に入った2人が―春香と瑞樹だった。
 
 そんなことは、築かず生きていくのか、
 それとも――突然知ってしまうのか、誰も知る分けなかった。
  

次回予告 
 春香と瑞樹に危険が!!どう切り抜けるのか!!お楽しみに^^

あとがき―― 
  初めまして茶味です。初めての投稿なんですが、変では無かったですか?
  ちょっとおかしい所があったら、教えてください。続きが書けるのがいつになるか分かりませんが
  よろしくお願いします。^^
  
  
 

コメントする