« この星が輝く理由【1】 | メイン | Best Friend・・・ »

孤独のバスケット【1】

・・・・・俺は・・・
「なんだよ、何が期待のルーキーだよ?自分勝手のプレイに、なんだその先輩を見下した感じわよぉ・・・」
・・・・・俺は・・・
「なんだてめぇ文句あんのか!?あぁ!?」
「うるせぇよ・・・誰があんた達とバスケなんかやるか・・・」
あんた等みたいに部活サボったりタバコ吸ったり・・・最低な奴等となんてよ・・・
「あぁ!?てめぇ・・・・ぶっ殺してやる!」



  だいたい3年前の話かな・・・その時まだ中学1年・・・だったよな。まぁ見てのとおりこれが俺の中1の時のありさまだ。
  根っからのバスケバカでさぁ・・・部活サボってる奴見ると腹が立った・・・んで先輩達と衝突しまくり。
  今は高1・・・結局バスケは中1の途中でやめちゃった・・・その後公園や総合体育館で小学生の相手したりなぁ・・・
  ん?なんで小学生の相手してたかって?いやぁ・・・中学校の友達できなくてね、仲良くしたら先輩にいじめられるって
  感じでさ?まぁ、こんな感じで中学校卒業して高校生になったんだ。そしてある奴と出会って・・・変わったよ・・・俺・・





プロローグ END

TO BE CONTINUED

コメントする