« ダオスの旅【3】 | メイン | ダオスの旅【5】 »

ダオスの旅【4】


ダオスの旅~第4話~

--あらすじ--
もうなんかダオス死にかけですw

--続き--
ダオス「・・・・うぐぐ(瀕死)」
怪しげなおっちゃん「ふはははは、厚底鍋をバカにしちゃいかんぞ」
(ダオスHP15/5970)
ダオス「これならどうだ!!テトラアサルト!!」
どか!ばき!がす!キーン!ぽこぺん!どご!
怪しげなおっちゃん「アマイネ!!」
ひらり!するり!ピョーン!ぼふん!ずご!!(カウンター)
ダオス「ぐはぁぁぁぁぁぁ」(ダオスHP1/5970)
ダオス「やばい・・・まじでやられちまうだ~~(泣)」
怪しげなおっちゃん「なはなはwとどめだ!!」
ダオス「うぉぉぉぉ!!最終奥義(マジ!?)!!!」
ダオスの体が光り出した!!
怪しげなおっちゃん「なっ!何!?」
ダオス「しゃがみパーンチ」(下段攻撃・結構うっとおしい攻撃)
怪しげなおっちゃん1~6「ぐはぁぁぁぁ」
怪しげなおっちゃん1が倒れた。
怪しげなおっちゃん2が倒れた。
怪しげなおっちゃん3が倒れた。
怪しげなおっちゃん4が倒れた。
怪しげなおっちゃん5が倒れた。
怪しげなおっちゃん6が倒れた。
ダオスは戦闘に勝利した。テレッテレ~~ン♪
ダオスは126の経験値を手に入れた。
ダオスはLVがUPした。
ダオスは9856ガルド手に入れた。
戦闘終了

ダオス「ふぅ、危なかった。まぁ金も手に入ったし
    これからはちゃんと金を払おう。」
-----続く-----

あとがき
ダオスのステータス
HP:6920
TP:500
攻撃力:1200
防御力:850
素早さ:120
賢さ:50                       
技:ダオスレーザー
 :テトラアサルト
 :しゃがみパーンチ(最終奥義)

 

コメントする