« ダオスの旅【5】 | メイン | ダオスの旅【7】 »

ダオスの旅【6】


ダオスの旅~第6話~

はぁっはぁ・・・ぜぇぜぇ(汗
ダオス「ここまで来れば・・・はぁはぁ大丈夫♪
もうだめだ・・・もういいや家作り始めよう。」
てけてけ・・・・・てけてけ・・・

--ダオスの家(建設中)--
ダオス「はぁ、しんどい、誰か雇うか・・・
    いやダメだ!私一人で建てる!!
    ・・・無理かな?やっぱり人雇いに行こう。」  
てけてけ・・・・・てけてけ・・・
ダオス「うぉ!」
ばたっ!べちゃ!!
ダオス「ああ!!そんな!!MYマントが!泥で!
    汚れた!!!!くぅぅぅ(泣
    しかたない、まずは服屋だな。」

--その辺の服屋--
ダオス「え~とあそこか・・・」
てけてけ・・・てけてけ・・・
ダオス「すいませ~ん」
服屋のおっさん「あぁ!何か用か!こおらぁぁぁ!!」
ダオス「えっ!?いや、あのこのマントさ
    汚れたから、洗濯・・・してくれる?」
服屋のおっさん「いや」
ダオス「!!なぜだ!!こんなに頼んでるのに!!」
服屋のおっさん「ふん!そんなに洗濯して欲しければ
        10万ガルド出すんだな。」
ダオス「えぇっ!そんなに持ってないのに!!
    1万も持ってないから無理だ!まけて♪
    まけろ、なぁ頼むよ~」
服屋のおっさん「死ねってか死なせる。」
戦闘開始
服屋のおっさんが現れた!
ダオス「え~?バトんの~?めんどいしヤだ。」
服屋のおっさん「え~バトりたくなかったら10万ガルド
        置いて逝けよぅ(!)」
ダオス「逝け!?逝けとか言うな、バカ!」
服屋のおっさん「スキ有り!」
ダオス「!!うっうわぁぁぁぁ」
-----続く-----

あとがき
あぁ!ダオスが!!あんなことに!!
どんなことだろ?
・・・アレにしようw

コメントする