« ゼクンドゥスれーざー【3】 | メイン | ネレイド再び【1】 »

ゼクンドゥスれーざー【4】


第三話 乱闘

ゼクンドゥス「なにたのもうかなー」
司会(作者)「今回の兆戦者はー・・・・・・・・・
       アーチェ・クラインさん」
観客「わーわー」
チェ○ター「ばーかばーか」
ク○ス「逃げろー」
ミ○ト「・・・・・・」
ク○ース「みんなー逃げろー」
す○「忍法葉隠」
アーチェ「みんなひどーい後で見てなさいよ」
司会「では今回のゲストさんどうぞ」
司会「ではお名前をどうぞ」
ゼクンドゥス「・・・」
司会「さっさといえー」
ゼクンドゥス「ふざけんにゃー」
司会 HP 10000/10000
ゼクンドゥス「ろえんぱーんち」
司会「ぐぅ・・・」 HP 1000/10000
司会「作者に逆らうんじゃねー」
作者ってか司会「作者びーむ」
ゼクンドゥス「ぐぁぁぁぁぁぁぁ」
ゼクンドゥス「勝手に「ぐぁぁぁぁ」とか言わせんじゃねー←マジギレ」
作者「うっせこんにゃろ」
ゼクンドゥス「ってかこの前勝手にHP10にしたのもお前だろー」
作者「違うあれはつとむくんだ」
ゼクンドゥス「誰だー」
作者「まぁ気にスンナよ」
ゼクンドゥス「うんわかった」
ゼクンドゥス「だから勝手に言わせんなー!読者が混乱するだろ」
作者「うっさいなーこの小説終わらすぞってかお前消す」
ゼクンドゥス「ごめんなさい」
作者「↑のようにあやまればいいのだ」
ゼクンドゥス「・・・・プチ」
作者「やる気か?あとがきに逃げるぞ」
ゼクンドゥス「プチプチ゜プチ」
作者「消去」
ゼクンドゥス「うわーーーーーーーー」
作者「みろ逆らうからだ」
ゼクンドゥス「だから・・・勝手に・・・言わすな・・・」
作者「読者にばれただろーが」
ゼクンドゥス「うらうらうらうらうらうらうらうらう」
作者「暴れんな」
ゼクンドゥス「ぅっせぇおまえが消えろ」
作者「あーもーデリート」
ゼクンドゥス「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ーーあとがきーー
むちゃくちゃだな・・っか正直自分でも
続けようか迷ってんのよ、あーあーどーしょーかなー迷うなー・・・一様次回作考え
てるからな・・・・・もう・・ここで終わりにするわ次回作まってて
あ、ろえんぱんちはラーニングねつまり
ものまね

コメントする