« デスティニー2外伝「新たなる運命に導かれし者」【6】 | メイン | テイルズオブサッカー【2】 »

テイルズオブサッカー【1】


  テイルズオブサッカー デスティニーVSファンタジア編
                                  キースd
実況「さあ、今年も始まりましたテイルズオブサッカ-今年はどんな展開になるのでしょうか!」
スタン「今年は負けない!」
クレス「こちらこそ!」
実況「それでは早速行きましょう、最初の試合はデスティニ-チーム対ファンタジアチームです!」
観客「イェーー」
実況「選手の準備ができ次第試合を始めたいと思います」
クレス「皆!今年も優勝しよう!」
アーチェ「まかせて!」
ミント「がんばりましょう皆さん!」
クラース「キーパーは任せろ」
すず「私もやるのですか?」
クレス「一緒にがんばろう!すずちゃん」
ミント「そうですよ」
すず「はい!」
クレス「ファンタジアチーム準備OKです」
実況「今回は特別ルールで1点先に取ったほうが勝ちです!」
スタン「準備はいいかみんな!」
フィリア「毎年一回戦で負けてますよね…」
ルーティ「そうゆうことは言わないの!」
コングマン「今年は俺がいるんだ!勝てるに決まってるだろ!」
リオン「ゴチャゴチャうるさいぞ!」
スタン「デスティニーチーム準備できました」
実況「両チームの準備が出来たようでうなので試合に入ります」
ピーーーー
実況「今試合開始のホイッスルがなりました一回戦を勝ち進むのはどちらのチームだ!」
スタン「コングマン!イッキに決めろ!」
コングマン「まかせろ!マイティシュート!」
クレス「なに!」
アーチェ「まかせて!」
ルーティ「させない!」
アーチェ「きゃ!」
実況「アーチェのボールをすかさずルーティ選手が阻止!そのままルーティ選手ゴールに一直線だ!」
観客「イケー!ルーティー」
ルーティ「行くわよ!ルーティきぃ~っく」
クラース「させるか!グレムリンレアー!」
実況「上手いクラース!無数のグレムリンレアーで壁を作ってルーティ選手のシュートを阻んだ!」
クラース「よし!」
クレス「後は任せろ!」
スタン「ヤバイ!クレスにボールが渡った!」
クレス「決める!魔人剣!」
アーチェ「ファイアーボール!」
実況「これはすごい!魔人剣をボールに当ててシュートを狙いさらにアーチェ選手のファイアーボールでボールに火をつけて加速した~!キーパーリオンどうする」
スタン「リオン!」
フィリア「リオンさん!」
リオン「プレス!」
ドス~ン
リオン「このプレスを壊さん限りゴールは決めさせん!」
実況「炎のボールがゴールを守る岩にぶつかった!!!」
バキバキバキ!
実況「ボールが岩を着き抜けた!」
リオン「たあっ!」
実況「しかしそれもリオン選手の手によりに阻まれボールは上空に弾かれた!」
リオン「よし!やったぞ!」
クレス「いや、まだだ!」
リオン「なに!お前はすず!」
クラース「あらかじめ敵のゴール近くに葉隠れで隠れておいたんだ」
すず「忍法カーブシュート!」
リオン「しまった!」
実況「ゴーーーーール!」
クレス「やったぞ!」
アーチェ「やるじゃん!」
ミント「やりました!」
リオン「この僕が…負けた…」
実況「すず選手のカーブシュートにはさすがのリオン選手も叶いませんでした!」
クラース「二回戦はエターニアチームか」
ミント「がんばりましょうね!」
フィリア「また一回戦負け・・ですか」
リオン「このぼくが…」


テイルズオブサッカー エターニアVSファンタジア編 続く!

コメントする