« テイルズオブサッカー【1】 | メイン | 逃げられない!負けられない!地獄の球技大会!!!【1】 »

テイルズオブサッカー【2】


テイルズオブサッカー エターニアVSファンタジア編(決勝戦)
                         キースd

実況「テイルズオブサッカーまもなく決勝戦が間もなく始まります!」
観客「いぇ~!!」
実況「決勝戦の対決はエターニアチーム対ファンタジアチームになります、今年もファンタジアチームが勝つんでしょうかそれともエターニアチームが勝つのでしょうか!」
クレス「決勝も一点先に取ったほうが勝ちだみんながんばろう!」
クラース「今年も優勝だ!」
アーチェ「がんばろ」
すず「はい」
ミント「行きましょう!」
クレス「準備OKです」
実況「エターニアチームの準備がまだのようです」
リッド「しょうがない・・・やるか」
メルディ「フォッグがいるから安心するよ」
フォッグ「おう!まかせろ」
キール「だがクレスがあそこにいるとなると僕はここにいたほうが・・・・」
ファラ「イケル♪イケル♪」
リッド「準備完了!」
ピーーーーーー
実況「ただいま試合開始のホイッスルが鳴りました決勝戦を勝ち残るのはどっちだ!」
ミント「えい!」
クレス「ミントダメだそっちにけったら」
ミント「え?」
キール「やはり僕の計算は正しかった・・っておいリッド!ボール行ったぞ!」
すず「させません!」
リッド「はやっ!」
実況「すず選手すばやくリッド選手のボールをとり!ゴールに直線だ」
メルディ「クイッキー!お願い」
クイッキー「クイッ!」
すず「はっ!」
実況「すず選手クイッキーに手裏剣を投げつけた!クイッキー手がでない」
すず「いきます!忍法カーブシュート!」
フォッグ「甘い!」
実況「カーブシュートもフォッグ選手の前には刃が立たない!」
フォッグ「行くぜ!!」
実況「フォッグ選手からすさまじいオーラを感じます!」
フォッグ「エレメンタルシュート!!!!!」
アーチェ「きゃ!」
クラース「こんなボール恐くて止めれん」
ゴ~ル!!
実況「フォッグ選手素晴らしいシュートで見事エターニアチームを優勝に導いた!!」
クレス「クラースさん!しっかりしてくださいよ!」
クラース「あんなのとれるか!」
フォッグ「楽勝♪楽勝♪」

会場にはフォッグの笑い声でいっぱいになったとさ・・・・・・
ファラ「私の出番は?」
      
             ~完~

あ  と  が  き

テイルズオブサッカー最終回どうでした?
きわめて簡単なできになってしまいました
これからもがんばるんでよろしくお願いします!
  キースdより






      

コメント

クイッキーに手裏剣投げるのは、ちょっとかわいそう・・・。でも、おもしろかったです♪

コメントする