« 熱き?闘い!!【2】 | メイン | 熱き?闘い!!【4】 »

熱き?闘い!!【3】


ロイド(以下ロ)「なぁ、前回のあらすじってどんなだっけ?」
クレス(以下ク)「さぁ?」
ミント(以下ミ)「どうしても思い出せないなら、前回を読んで下さい。」

???「おーい。ロ~イ~ド~。」
ロ「オウ、ジーニアス。それにみんな!!」
ジーニアス(以下ジ)「おう、じゃないよ。みんないるのにロイドだけいないんだも
ん」
ロ「わりぃわりぃ。」
????「ところでロイド。その人達は?」
ク「あ、自己紹介まだでしたね。僕はクレス。」
ミ「ミントと申します。」
チェスター(以下チェ)「チェスター・バークライトだ。」
アーチェ(以下ア)「アーチェだよ。」
クラース(以下クラ)「クラースです。」
すず(以下す)「藤林すずです。」
????「じゃぁ、今度はこちら側ね。」
リフィル(以下リ)「私はリフィル。こっちは弟のジーニアス。」
ジ「よろしく。」
ア「はは~ん。アンタ達、ハーフエルフね。」
ジ「ち、違うよ!!僕達はエルフだ!!」
ア「イイのイイの♪私もハーフエルフだから♪」
ジ「そ、そうなんだ。」
クラトス(以下クラト)「私はクラトス。」
コレット(以下コ)「コレットです。」
しいな(以下し)「藤林しいなさ。」
す(藤林?)
ゼロス(以下ゼ)「おれさまは、ゼロス・ワイルダーだ。」
プレセア(以下プ)「プレセア・・・。」
リーガル(以下リー)「リーガルだ。」
ク「よし自己紹介終わり!取り合えずこの辺りを散策しよう。」
そのとたん3つの光球が現われた!
ロ「な、なんだ!?」
はたして、シンフォニア&ファンタジアが見たものとは!!


~3~に続く

コメントする