« 熱き?闘い!!【3】 | メイン | 熱き?闘い!!【5】 »

熱き?闘い!!【4】


ロイド「前回のあらすじなんだっけ?」
ジーニアス「忘れちゃった。」
リフィル「あなた、旅してる間に記憶力低下した?」
ジーニアス「そ、そんなことないよ!」
コレット「どーしてもおもいだせないなら、さいしょからよみなおしてね。」
ロイド「それと名前のあとの(以下○)って言うのやめてくんねーかな。」
クレス「今回からやめるって。」
ロイド「おお。」
ミント「では本編に参りましょう。」
……………………………………………………………………………………………………
3つの光球のなかからひとかげがあらわれた!
???「いてて、どこなんだよここは?」
クレス「リッド!?それに皆さんも!」
リッド「おう、クレスひさしぶり!!」
エターニア組まで現われた!
???「おわっ!!なんなんだ急にこんなトコとばされて・・・。おうクレスじゃな
いか!?ひっさしぶりぃ。」
クレス「スタンさんまで!?なんなんだここは?」
リッド「オレらが聞きてー。」
なんと、デスティニー組まで
???「うわわわわわわわ!?」
ドシン!
クラース「な!カイル君達まで!?」
カイル「わぁ!皆さんお久しぶりです!」
ファンタジア、エターニア、デスティニー、D2の4組は前に協力して異世界を救っ
たことがあったのだ。
そんなことを知らずに、ただボー然としていたシンフォニア組はわけがわからないと
言う顔をしていた。
すると突然辺りがパッと明るくなった
頭にかたりかけてくるような声がした。
???「ようやくやくしゃがそろいましたねぇ。」
チェスター「な!?だ、誰だ!?」
???「名のる必要はありませんよ。コレより皆さんには激闘を繰り広げてもらいま
すよ?」
クラトス「どういうことだ?」
???「要するに皆様とは闘いあってもらいます。」
一同「!!!」
???「なに簡単なことですよ。皆さんはどんな強い輩とも闘ってきたんですからねぇ
。さぁ始めましょう。熱き戦いを!!」

~4~に続く



あとがき
皆様にお詫びまうし上げます。
P、E、D、D2があったことがあると言う話は、この小説を考え付く前に、作った
話です。
決して本気にしないで下さい。
ま、おおざっぱにいうと・・・でっちあげですよ。
もうみんな自己紹介してると、いつ戦いが始まるかわかりませんから。
闘いと言えばもう少しで始まると思いますので、もうしばらくお待ちして下さい。
それではまた。

コメントする