« 熱き?闘い!!【4】 | メイン | テイルズベースボール【1】 »

熱き?闘い!!【5】


クレス「前回のあらすじってなんでしたっけ?」
リッド「なんか、変なオヤジがでてきて・・・。」
チェスター「そうそう。闘えとか言ってきたよな?」
カイル「なんかイヤな予感します。」
ミント「それでは本編へ参りましょう。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファラ「た・・・闘えって?」
???「そのまんまですよ。みなさんに闘いあってもらいます。トーナメント方式で
いきますよ。それでは、第一回戦、第一試合を始めます。」
第一試合

スタンVSハロルド

スタン「か?。しょっぱなから俺かァ。」
ハロルド「ん?。ぞくぞくするぅ?」
ディムロス「な!?ハロルド!?」
スタン「ディムロス?知り合いか?」
ハロルド「あぁ。ディムロス。」
ディムロス「なにを言っているスタン!私達ソーディアンを作り上げたものだぞ!!
???「おしゃべりはこのぐらいにしましょう。それでは・・・スタート!!」
スタン「魔人剣!!」
ハロルド「イタッ!!やったわね?。ネガティブゲイト!!」
スタン「ぐはぁっぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!・・・クッソー負けてたまるか!!
いくぞぉ!!ファイアストオォォォム!!」
ハロルド「きゃぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁ!!な、なんで私がぁ!?」

○スタンVSハロルド×

スタン「やったぁぁぁぁ!!」
リッド「さすがだね。」
???「ではつぎ。ミントさんとリフィルさんお願いします。」
ミント・リフィル「わたし!?」



?4?  エンド

あとがき

・・・短いですねボクの作品。
改めて呼んでみるとものすごく短いです。
ヤバいなぁ・・・どうしよう。
まぁ・・・ミントVSリフィル。楽しみにしていて下さい。
それじゃ。

コメントする