« テイルズベースボール【2】 | メイン | テイルズベースボール【4】 »

テイルズベースボール【3】


物語が始まる前に、第一話でD②チームと戦うことになりました。さあFチームは見事に勝てることができるのでしょうか。FチームとDチームのポジションと、打順を紹介!
クレス「ポジションは、変わったかもしれませんが、期待がみんなできます。」
ミント「では、どうぞ!」


Fチーム   1番 セカンドクルール。足が速くバントでも、2塁だも期待ができる。
2番サード クラース ミラルドから逃げる毎日を繰り返したので、スタミナがつき、足が速くなった。「ヒットを打たないと、」(本人ダン)
三番投手 ミント(アーチェ)パワーきゃらとは、思えないが以外にパワーがある。ホームランも期待できる。  ミント「なっ。」 アーチェ「何ですってぇ。読者の前でそれは、秘密でしょう。!」
四番 外野 クレス パワーが高く、足も速い!キャプテンだから、強いのではなく、今までの特訓の成果といえる。
5番 ファースト ダオス 能力は、圧倒的にクレスよりうまい。ダオス「・・・・・・・。」
6番 チェスター 影が薄いが、能力は高い。有能なキャッチャー。チェスター「ふんっ。当たり前だ。」 七番すずまだ幼いので能力は低いが、エラーがなくすごい!ショート
8番ディオ   9番メル    両方外野手。あまりうまくないが、違う服になると強い。

スタン「ワハハハア。」
リオン( ジューダス)「エースの僕や、何も考えていないコングマンに金目当てのルーティもなかなかだ。みんな期待してくれ。」
ルーティ「はいはい弟は黙ってなさい!スナイプエア。」ずしゃ
バタリ。リオン「その後リオンの行方を知るものはいなかった。」生きてるじゃん(作者の声)ウッドロウ「それでは!」
Dチーム 1番サード リオン  二番ルーティセカンド   3番 ショート カイル   四番投手  スタン 5番外野手コングマン 6番捕手 振られマン ロニ!
「わーだっせぇ。ひゅーひゅ^ー」
ロニ「さてとナンパヘ。^^」スタン「こら、魔人剣」   ロニ「ぐわぁ~」
チャット「7番ファースト、ナナリー、ロニのガールフレンド~~」ナナリー「後で殺す」
8番ウッドロウ外野手  9番マリー 同じく外野手
チャット「では試合開始」
チャット「ピッチャースタン投げました。」「クルールあっけに三振。クラースは魔本でたたく。だが、リオンがファインプレー。ミントも外野まで飛ばしたが、ウッドロウが、」
ウッドロウ「断空剣~」
チャット「特技を使って、キヤッチ。1回Fチーム三人で終わりました。D-チームこう激かいし!」
リオン「デヤ~~~~あったれ~~~~~~~~~~~おりゃ~~~~~~こんにゃろコンニャろ!!!!!!」
チャット「三振。3球でリオン選手しとめられました。少し落ち着いてください。」
リオン「*******\\\\\\\$$$$$####””””””」
ルーティ「お金お金$$$$$$$」
チャット「打撃放棄でアウト。って怒らないで~」
ルーティ「ブラッデイーロー・・・・・・・」
ずしゃずしゃぐさぐさびきびき‘‘‘‘’’’’&&&&%%%$$##”!バタリ。チャット二号「チャット1号死亡。なので私がかわりに、」
チャット「カイルは、打ったもののチェスターの「しゅうう」の風で戻ってきて、ミントがキャッチ。Dチームも三人で、終了。」
その後あんなことがあったりしました。仰天する場面のハイライトをどうぞ~。
二回表。クレスとダオスホームラン  二回裏。スタンホームラン ロニ怒りの一撃。
ロニ「うおおおおおおおおおおおおおおおうおおおお。またナンパ失敗しちまった~~~~~うおおおおおおおおおお。」かキーんだが、
ディオ「そうはさせるか。なりきりナンバー65ギルでとめてやるぅ!はっしまった。」
ギュうーん玉がしたにきゅう落下。チャット「ロニは、二塁をけった。
すず「そうはさせません。忍法「雷電!」そして「いずなおとし」たぁぁぁぁぁ!
チャット「キャッチできるか落とすか。」
ポロリ。
メル「なりきりナンバー63「ワンダーモモ」やぁぁぁぁぁぁだが間に合わず、ランニングホームラン
チャット五回裏。コングマンのへビィボンバー+佐々木ボンバ~でホームラン。マリーの猛しゅうけんで三塁打。その後もあんなこんなで、九回表。
ディオ「なりきりナンバー64へいはちで~~~~雷神け~ん+風じん剣~」
チャット「おっと三遊間を見事に抜けた。華麗なヒット。」
メル「私もーなりきりナンバー62モモでジャンプ蹴り~~~」
チャット「おっと今度は、センター前ヒット~」
クルール「ウキュ!」    クラース「たぁ」    アーチェ「えい」(7回で交代した)     
クレス「これで逆転だぁあああああ。エターナルブレード!   魔じんけん 飛燕連脚  こがは斬   次元斬  ・・・・・省略
チャット「おおおおお満塁ホームランでギャクテ~ん。
九回裏F-D。  Fチームが三点勝ち越しています。
スタン「たぁ。しこうバクエンジン。」
コングマン「うぁ三振しちまった。」
ロニ「行くぞこの玉ナナリーにささげる。」
ナナリー「*******」
ロニ「うぉぉぉおぉぉ」ブン三振
そして試合終了Fチームの勝ち。
あとがき
続編は、後ほど出します。オリジナルのこすちゅうむなども出します。期待してください。

 

コメントする