« テイルズベースボール【5】 | メイン | テイルズベースボール【7】 »

テイルズベースボール【6】


     
                         あらすじ
 ダオスの代わりに、ゼロス・ワイルダーが助っ人してくれるようになりました。だが、死んだはずのディザイアン5聖人が復活!さあどうなるのか!!!!!!!

ゼロスがすけっとに入ってくれてもう2ヶ月たちました。着々と試合に勝ち続け、テイルズチーム同士も試合するようになりました。今日は、ソーディアンチームと、ファンタジアチームの試合です。
クレス「今日も勝つぞ!」
みんな「お~~~~~~~~~~~~~~!!!!」
みんな気合がとっても入ってます!さぁ相手は、
シャルティエ「どうせ僕は目立ってませんよ^~~~~~~」
クレメンテ「腹減ったのぅ」
だめだこりゃ
司会者「さあゲームスタート!」
ソーディアンチームが守りにつきます!
?「1番。レフト、クルール!動物だけどあなどれない!」
リトラー「打てるもんならうってみろ~~~」
かきーん。
みんな「だっさぁっぁぁぁぁっぁ~」
?「キャッチ!」
チェスター「ほぇ。」
センターハロルド「助っ人にやってきたのですぅ~~~」
ということで、打ちあいこが続き、8回うら
4番ディムロス
ディムロス「

ホームランじゃぁーーーーーい」
アーチェ「おとといコイや~~~」ストラ~~~~いく
ディムロス「
打たしてよぉ~~~~~~~~~~~~~~~」
アーチェ「頑張れや!」
ボン。
?「さんし~~ん。満塁のチャンスを逃しました」
続いて4番クレス
クレス「この球ミントにささげる!」
アーチェ「かっこいい~~~」
ミント「クレスさんー」
チェスター「どうせ三振だ!」
リトラー「えい。」
クレス「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~」
チェスター「いたそ~~~」
ゼロス「トニカクハニーにささげる!」
すず「この人・・・・・」
どこ!!!!!!
ゼロス「情けねえ死に方だぜ、、、」
チェスター「さよならだ!」
ランナーみんな死球で出ています」
チェスター「アーチェぇー。よく見てろ~~」
アーチェ「球を見ろ!」
チェスター「いろんな意味でさよならだ~~~」
ファンタジアチームの勝ち!


あとがき
結構投稿したけどまだまだ、下手です。
みなさんよろしくお願いします
また時間があれば、今月中に6~10話ぐらい作ります。

コメントする