« テイルズベースボール【6】 | メイン | テイルズベースボール【9】 »

テイルズベースボール【7】


前の試合も勝ち、順調に勝ち進んでいるFチーム、しかし裏ではとんでもないことが進んでいた。

????「ほう、なかなかやるのぅあいつ等・・・・」
????「しかしわれら9人には足も手も肩も、おまけに頭も出せまい!」
チャット?「いいすぎですよ、確かに俺達にゃかなうはずもないと思いますけどね~です。」
????「性格変わりすぎだ!」

クレスらの家では・・・
チェスター「しかし・・・・・・」
ゼロス「どぉしたのぉ~チェスターく~~ん!」
チェスター「び、びびったぁ~~~」
思いっきり叫んだぜロスが後ろにいた。
さらに前から別のひと影が・・・
クラース「ゼロウゥ~~^-^なにしてるんだぁ^-^」
クレス「だめじゃないですか!お酒を持ってお風呂に入ったら!」
6人はのんきに風呂に入っていた。
クルール「うきゅ~~~~うきゅうううう」
デイオ「こらやめろよ~~ワハはハハハは母!」
クラース「じ、間違ってるぞ。」
デイオ「あ、ほんとだ~~~」
あははははははははははは
違う部屋では・・・
アーチェ「うるさいねえー」
ミント「でも、仲がいいってホントなんかうらやましいです」
ミラルド「まあもう寝ましょう。」
こうして長い(?)夜が終わり・・・
コケコッコー
クレス「ん?」
リッド「ああ?」
スタン「???」
ロイド「手紙?」
フレイン「な、なんだ?」
朝、チーム1つ1つに手紙が届いた。
その内容は・・
選手諸君!10日後の朝に、われら無敵のチームと戦ってもらう!なので、お前らのチームのうまい選手を書いてある。その選手だけこの地図の場所に来い。
Fチーム、クレス・ミント・アーチェ・チェスター・ゼロス!
Dチーム、リオンスタン
Eチーム、リッド、ファラ・キール・フォッグ!レイス
Sチーム、ロイド・ジーニアス・クラトス・リーガル・コレット
他チーム、デイムロス、マローネ、宮岡・晃(ひかる)
以上!
10日後
マローネ「珍しいな、会長じきじき来るとは・・・」
宮岡「まぁいいじゃん!」
クレス「なんか緊張するなぁ~~」
スタン「グーーーーーーーーーーーーーーーーー」
こうしてせんしゅが集まった。
????「みなのものよくあつまった!」
そのとき後ろから人影が!」
ファラ「チャット!」
クレス「え!」
確かにその姿はチャットだ
リッド「おい!チャットをどうした!」
????「知りませんねエー」
レイス「ならば!」
ひゅん
????「消えた!」
レイス「後ろだ!」
????「ふっ」
レイス「風雷神剣!!!」
????「弱いな・・・・・」
レイス「何だと!」
????「施行爆円陣!」
レイス「くそっ」
ファラ「貴方はいったい何者なの!」
ミント「姿を見せなさい!」
クレス「ミ、ミントー」
????「まだ気づかないか、ロイド!」
ばさり
ロイド「お、お前は!」
ゼロス「マグニスが生き返ってたわけもやっっとわかったっぜーーーー」
クレス「おまえは・・・・」
クラトス「フォシテス!」
ロイド「生き返ってるだと!こいつまで・・・・」
さらに後ろから・・・
チェスター「ダ、ダオス!!!!」

あとがき
とうとう次は最終回。クレスラはどんな対決をするのか・・」

コメントする