« テイルズベースボール【7】 | メイン | テイルズベースボール【10】 »

テイルズベースボール【9】


こうして最大の試合(?)が始まった。

司会者「先行はテイルズチーム。1番リオン選手」
リオンの打席から始まった。
リオン「どんな球でも・・・・・・・・」
司会者「おーーーーーーーーーっとバントの構えだーーーー、そしてあくチームは前に出た!」
フォシテス「私の球が打てるかな?」
腕から
リオン「なんだと!?」
司会者「おおおおーーと何とかリオン選手当てました。」
観客「すげーーーーーかなり飛んだーーーーーー」
フォシテス「ふっこの球ではやはりだめか・・・・・・」
司会者(めんどくさいからこんどから司会)「ホ、ホーーーームラン」
クレス「やったぁ!」
リオン「余裕だな・・・・・・・」
ゼロス「やけに軽いじゃねえのよ、あいつの球。」
ファラ「リッドーーー打ってよー」
しかしベンチでは・・・
ロディル「もう少しで彼は・・・・」
ミクトラン「あいつらはもう死んでいる・・・・・」
司会「フォシテスまたしてもホーームランを打たれました。」
ゼロス「余裕じゃないのよーーー」
ファラ「いけるいける!マローーーネがんばってーーー」
ただいまのとくてんらんは・・・・・・
Tチーム3点、ダークチーム(D)0点
フォシテス「よし今度も・・・」
司会「おおオーーと投げたぁーー」
ロディル「スローーボール152キロ、」
マローネ「甘い!!!!」
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
司会「182メートル飛んだーーー」
ロディル「もう少し。・・・・」
フォシテス「充電までもう少し・・・・・・・・」
ロイド「あいつがこんなはずじゃない・・・・」
司会「ノーアウト、バッター5番ロイド!」
ロイド「勝負だ!!フォシテス!」
フォシテス「後20分・・・・・か」
ロイド「甘ーーーーい」
どこーーーん
ロイド「フォシテス・・・」
作者主人公は「クレスーーーーーー(;Д;)」
司会「6番クレスアルベイン!」
クレス「よーーし」
フォシテス「5・・・・4・・・・・・・・3・・・・・・・・2・・・・・・・・・1・・・・・・・・・・0・・・・・・・・」
ロディル「よし今じゃ!」
どっか~~~~~~~~~~~~ん
クレス「な、なんなんだ!!?」
ロイド「アレをミロ!」
ロイドの視線の先には・・・・・・
クレス「フォ、、シテス?」
フォシテス「こい!!!」
クレス「は、速い」
フォシテすの球はまったく見えなかった。・・・・・
あとがき
このままおわってしまうのか??Tチーム?次はながーーーーークかきます。w」

コメントする