« テイルズベースボール【9】 | メイン | みんなの苦手なもの【1】 »

テイルズベースボール【10】


あらすじ
始まった、あくチームとの戦い、初回大量得点を取ったテイルズチームだが・・・・
クレス「な、なんだ!?」
急に、姿が変わったフォシテスにテイルズチームは驚いていた。
クレス「姿が、相手チーム全員変わってるぞ!」
ロイド「くそ、ルール違反じゃねえのかよ!魔人剣!」
しかい「おおおーーーとルール違反とか言ってる自ブンもちょっとやばいぞ~~。」
エルレイン「おろかな。」
やはり利く訳が無い。
クレス「絶対打ってやる!」
フォシテス「無駄なことを、ライトニングボーール!」
雷をまとったたまがすごい勢いで、キャッチヤーのエルレインへ!」
クレス「うぉぉぉぉぉおおお。真空波斬!」
かす、セカンドのマグニスのミットに・・・・
司会「アウト。」
あんやこんやで、悪チームの反撃が始まった。そして大ピンチの5回裏
司会「ランナー満塁ノーアウト、バッターフォシテスピッチやーのアーチェ!混乱しています。」
アーチェ「もう!チェスター!ちゃんと!とって!よ~~!」
司会「何だーこの球は、・・・・・・・・スローカーブだ、・・・・・・・・・・ぎゃ~~~」
たまがファイヤーボールになっている」
チェスター「取れる訳ねえだろ~~」
そんな大混乱も知らずに、
フォシテス改「おそい、遅すぎる!秘技!火炎切り!」
たまがファーストの遥か上に、
司会「これは、入るか~~」
ロイド「させるかーー火炎裂空!」
司会「とったーそして投げた、アウト、アウトアウト、トリプルプレイ!ロイド選手超ファインプレー!」
フォシテス「やるな・・・・・・・」
7回表
T=4-D=0
司会「バッター投手アーチェ!」
アーチェ「こうなったら・・・・・・・・・」
フォシテス「くらえ!雷斬投!」
雷をまとった球が飛ぶ!
アーチェ「まってましたーライトニング!」
司会「雷と雷が当たる!」
フォシテス「ロディル、」
なんとその時、
ばこーーーーーーん
チェスター「な、」
クレス「アーチェ!!」
だがアーチェの姿はない
フォシテス「ふっ。」
チェスター(怒り)「こらボケ司会!判定は!」
司会「アーチェ選手交代!」
チェスター「アーチェ・・・・・・・・」
クレス「・・・・・・・・・・・・・・リオン君・・・・がんばってくれ・・・・・・・・・」
フォシテス「どんなバッターも、無駄だ!!!」
8回裏とうとう同点に
司会「バッター、マグニス(改)!」
マグニス「こいや~~」
フォッグ「バーニングフォース!」
司会「もうルール破りあってのゲームになってきました。」
マグニス「よっしや!」
ぷすん、
マグニス「体の力が抜けていく・・・・・・・・ロデイル!貴様おまえ俺様をまた裏切りやがったな!」
ロディル「実験台は消えるのみ!」
マグニス「ロイド・・・・・・・こいつを・・・・・・・なんとしても・・・・・・・・・・・・」
ロイド「絶対お前らを許さない!」
司会「フォ・・・フォシテスバッター・・・・・・・」
すごく怖がっている様子だ。
フォシテス「ふん」
フォッグ「アクアレイザー」
フォシテス「ザ・縦長、雷神剣ーーーーーー」
司会「ホームラン・・・・・・」
9回表
司会「ランナー1塁、3塁」
クレス「もう、何も恐れない!」
フォシテス「うおおおおお」
司会「全力の雷をまとった球、」
フォシテス「ボルテッカー!!!!!!!!!!」
ものすごい速度の球がクレスを襲う!
ミント「クレスさん!!」
クレス「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あとがき
このさいごはテイルズ小説の短編で、2つ出します、
1つは「テイルズベースボール9回の戦い」
2つは「テイルズベースボールアーチェの行方」です
主に出てくるキャラクターは1つ目は、今までと同じで、2つ目はファンタジアキャラクターとだれかを出します。
この続きはいったい!?

コメント

あんやこんや吹いた

コメントする