« テイルズベースボール【10】 | メイン | みんなの苦手なもの【2】 »

みんなの苦手なもの【1】


ここは、いろんなテイルズキャラガ集まって遊んだり、話したりする場所・・・ここで1つの事件(?)があった。

リッド「さぁ。いくかぁ~」
クレス「というか。もう来てるやろ!」
ファラ「あ。いいのいいの、クレスさん。こいつ生まれつきぼけですから・・・^-^」
こんな話や、
ルーティ「ここでアレやろうかなぁ~~~」
カイル「あ、」
ロニ「げっ」
スタン「これさえなければ・・・・」
ルーティ「サーチがルド!!!!!!!!!」
まぁいろんな話が流れていました。そこに、
すず「皆さんは、嫌いなもの苦手なものってありますか?」
アーチェ「ふんふん。聞いてみるね!」
そしてマイクを握り
アーチェ「お~~~い~~~~み~~んな~~~」
全員「な~~~に~~~~」
アーチェ「みんな嫌いなものア~~~る~~~~」
みんな「あたりまえ~~~~」
アーチェ「じゃあ発表してくれるかにゃ~~~」
というわけで、聞いてみました。
省略
アーチェ「ふんふん。」
20分後
アーチェ「じゃぁいいます。みんな笑わないように!みんなよろしく!」
担当1「この10個から選んでもらいましたよね。」
担当2「その1は・・・・・・・・」



あとがき
次からもっと長くするので、
よろしくね~~~

コメントする