« みんなの苦手なもの【1】 | メイン | みんなの苦手なもの【3】 »

みんなの苦手なもの【2】


あらすじ アーチェがみんなの嫌いなものを聞き、ばらそうとしています。

アーチェ「ちょっとめんどくさいけど、全員の嫌いな物言うねぇ~」
クレス「はは、なんか楽しみだなぁ」
*******キラーン****
アーチェ「じゃ、ク、のつく人にしよ!」
クラトス「ついていないな」
クレス「なんか恥ずかしいような。」
そして名前にクのつく人が集まった。」
クレス。クラース、コングマン、クラトス、フォッグ
アーチェ「え~~~と、クレスの嫌いなものは、な、なんとアスパラガス!クラースハ、枝豆、コングマンは、にく意外、、、クラトスは、トマトーーーーー」
フォッグ「嫌いなものなどない!」
全員「うっそ~~~~!」
アーチェ「や、やるな・・・」
そして次は、
アーチェ「ディステニーの方!」
スタン「ねみ~~~」
アーチェ「じゃぁいくよ!」
スタン=きのこ ルーティ=同じくlきのこ  ウッドロウ=山菜 マリー=なし リオン=マリアンの料理と、甘いもの意外」
沈黙・・・・・・・・・
次!
アーチェ「エター二ア!」
リッド「腹減った~」
リッド=ない ファラ=ない キール=頭が固いやつ メルディ=ない チャット=もじゃもじゃのやつ
アーチェ「じゃぁ今から少し休憩みんなお風呂いこー」
そして10分後


チェスター「うわ~~~~」

ロニ「それはお許しー」

ゼロス「や、やめろー」
女全員「このスケベ大魔王!」
クレス「あ~あ」
ミント「怖いですね・・・」

その後、あの3人は、

続編を待て!

コメントする