« みんなの苦手なもの【2】 | メイン | テイルズ オブ ザ ワールド?【1】 »

みんなの苦手なもの【3】


あらすじ
アーチェ「忘れちゃったー、前編見たら分かるからー」
チェスター「じゃあ始めますか。」
それでは、始まり始まり。
男3人は、・・・・・・・・・・・・女軍から逃げていた、
ゼロス、ロニ、そしてチェスター。休憩中、とんでもないことをしてしまい、
ロニ「のわぁぁぁぁぁー」
ロニは4人から逃げていた。
ナナリー「みんな、生死はとわないよ!好きなだけやりな!」
リアラ「了解!」
ファラ「分かってるって!」
ハロルド「実験材料にしてもいい?」
答えは
ナナリー「OK」
ロニはバトルでは勝てないと思い、逃げた。(常識)
ロニ「ここで捕まったらマッハ兄貴である俺のたちばがぁぁああ」
リアラ「フィアフルストームーーー」
こうしてロニは・・・・・・・・・
まだ逃げてます。
しかし・・・・・・・・・・・・・・
ナナリー「ふふふふふふふーーーーーー」
ハロルド「はぁはぁ実験・・・・・開始!」
ロニ「ぎゃあああああああああそ、それだけはぁああああーギャ嗚呼嗚呼嗚呼」
ロニ死亡
ファラ「私の出番がなぁ~~い」
まぁそれは置いといて
ゼロスは5人
しいな、リフィル、コレット、メルディ、ルーティ。
ゼロス「おねがぁい、許してぇ・・・・・・・って言ってもきかねえだろうな・・・」
ピンポーン
ゼロス「よ~~しあそこに逃げちゃおう@」
しかし魔の手はすぐそこにあった。
????「ゼロスくん絶対許しません・・・・・・・・」
チェスター君は。
アーチェ、ミント、すず、フィリア、マリー、クレス、ロニを倒した女4人。
アーチェ「クレス、サンキュー。」
ミント「助かります。」
クレス「いいよ・・・・(チェスター、気絶させるだけにしてもらえるかなぁ。)よし生死は?」
すず「問いません・・・・・・・・・・(怒)
マリー「ところで」
フィリア「どこに、逃げたんでしょ~~ね、」
ロニはすぐ見つかったが、チェスターは足が早く、誰も見ていなかった。
クレス「たぶん・・・・・・・・トーティスにいったんじゃないかな。」
しかしアーチェから
アーチェ「大丈夫よ。風呂で投げたおけに爆弾を仕込ませて置いたから、」
ミント「ですけど、」
そのころ
ゼロス「はぁはあぁ。こ、ここなら」
????「死になさい!」
おのがゼロスの頭に刺さる。つ~~か投げた。頭に入っていた爆弾が
ドカーン
こうしてゼロスは死にました。
女軍「あと、チェスターだけ・・・・・・・・」
チェスターは実は・・・・・・・・
チェスター「た、助かったぜ旦那、」
クラースの家にいた。
そのほかにも、ユアン、ボータ、コングマン、ウッドロウ、フォッグなどの年寄りがたくさんいた。
チェスター「ふぅ、」
そして茶を飲んでいたw
アーチェたちは
アーチェ「くそー」
クレス「見つからないなー(チェスター無事でいてくれ!)
たったたった
ゼロスを殺した(?)6人が来た。
話を聞くとアーチェの爆弾で死んだらしい。
アーチェ達「う~~ん」
ファラ「時を操って未来か過去に行ったんじゃない?」
アーチェ「なるほど。となると」
ルーティ「私達に協力してくれている。」
全員「クレスく~~ん。」
クレス「う、うそ(T-T、チェスター死んだら1時間ぐらいしてライフボトル使うからな。・・・・・分かったよ。ミントのためにも」
過去に飛ぶしかもアーチェつき
クレス「終わった。」
こうしてチェスターは
チェスター「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。」
アーチェ「ビッグバン!!」
クラースたちごと吹っ飛びましたとさ。
めでたしめでたし

















チェスター「めでたくない~~~~」
クレス「ハイライフボトル。」
チェスター「さんきゅ。」

コメントする