« テイルズ オブ ザ ワールド?【2】 | メイン | テイルズ劇的ビフォーアフタ【1】 »

テイルズ オブ ザ ワールド?【3】


今回でこの話もラストです

前回のあらすじ・・・・・・・については『~2~』をご覧ください(_●_)ペコ






グラム「さぁ・・・ショーの始まりだ・・・」

ロイド「悪いがそのショーは早速終了さしてもらうぜ!!」

グラム「なんだと・・・」

カイル「お前の好きにはさせない!!」

リッド「世界は俺たちが守る!!」

クレス「いくぞ!!みんな!!」

おおぉ!!


グラム「ふっ・・・無駄なことを・・・・・・・・・グランバニッシュ!!



クレス「みんな!!避けろ!!」

危機一髪のところだった

リッド「いまの衝撃で空間が歪んでいる・・・」

ロイド「はんぱじゃねーって事だろ・・・喰らったらひとたまりもねーぜ・・・」

カイルがグランバニッシュを避けた後、術を詠唱していた

カイル「ヴォルテックヒート!!」
グラム「ぐわぁぁぁ!!」


ロイド「効いたか!?」


グラム「まだだ・・・まだ終わらせない!!終わらせてたまるかぁぁぁ!!」


クレス「今だ!!」


空間翔転移!!




クレスがグラムの頭上に現れた

グラム「くっ!!」


魔神剣・双牙!!


飛天翔駆!!

疾空連殺剣!!


空間翔転移は惜しい所で避けられてしまった残りの3つは全て当たった

グラム「このまま・・・おわらせ・・・ない・・・」

無数の流星よ・・・かの地より来たれ!!


メテオスォーム!!


クレス「なっ!!」

上から数えきらないほどの流星が降ってきた


ロイド「みんな集まれ!!」





ロイド「粋護陣!!」

メテオスォームからは逃れたが、グラムの姿が無い

リッド「くそっ!!何処だ!!」



はあぁぁぁぁ!!

カイル「うわぁっ!!」

突然、穴から現れ攻撃を放ってきた

グラム「ちっ・・・運のいい奴らめが・・・」

クレス「みんな、そろそろけりを付けるぞ!!」

秘奥義!!
冥空・・・斬翔剣!!

緋凰・・・絶炎翔!!

見せてやる!!貫け!!斬・空・天・翔・剣!!

はぁぁぁ見せてやる!!天翔・蒼破斬!!

ドォォォォォォォン

音と共に煙が出てきた
強力な力がぶつかったせいでもあるだろう
煙が消えたと同時にグラムの無残な姿があった・・・

クレス「・・・・・・・・・」
リッド「・・・・・・・・・」
カイル「・・・・・・・・・」
ロイド「・・・・・・・・・」


パァァァァァァ

辺りが突然光りだした
ロイド「なっなんだ!?」

クレス「グラムを倒したから元の世界に戻ろうとしてるんだろ・・・きっと」

カイル「みんなも戻るかな?」

リッド「きっとな」

光に包まれた後 4人の姿は消え、無事元の世界に戻った

この異次元の記憶を忘れ

そしてグラムの残骸はいつまでもこの異次元に残り続ける・・・

テイルズ オブ ザ ワールド?  終


あとがき

何とか無事終わりましたねぇ~
僕のイメージ的に戦闘中、バルバトス戦の曲がかかっている気分でした(笑

コメントする