« テイルズ劇的ビフォーアフタ【1】 | メイン | テイルズ劇的ビフォーアフタ【3】 »

テイルズ劇的ビフォーアフタ【2】


テイルズ劇的ビフォーアフター

前回のあらすじ

とある場所パーティ会場に集められたテイルズキャラたち・・・

まぁ1話をご覧ください




キール「皆、すまないが・・・帰ってくれ!!」
リッド「はぁ!?」
キール「事情は作者・魔神剣さんに聞いてくれ」

ロイド「なーなー、どういうことだよ」
カイル「そうだよ。俺、まだ料理食ってないのに!」
チェスター「くったら死ぬぞ・・・」
魔神剣「え~理由はスクリーンに映ってる人+司会者を目立てさせる為なので・・・その代わりこれを持って行ってくれ」
全員にテレビ(?)を配られた
そして皆会場を出て行った



キール「ゴホン・・・さて、現場のアーチェさん。聞こえますか?」
アーチェ「聞こえてますよ~」
キール「そっちの様子を教えてほしいんだが・・・」
アーチェ「え~と、ジューダスが気絶してる間にハロルドが何かを準備してるようです」
キール「そうですか・・・ん!?」

視聴率 12%

キール「まぁまぁだな・・・」

アーチャ「なに~?」
キール「なんでもない」
リフィル「私の話す場面がなかなかないのは気のせいかしら?」
キール「おっと。しつれい」
リフィル「さて今回のビフォーアフターは・・・といってもさっき始まったばかりだけど・・・。基本的に依頼者からどのように改造してほしいかを聞いてそれを実行します」
(*注意 劇○ビフォー○○ター)とは異なります)

リフィル「今回の依頼者は主にTOD2の全員(ジューダスとハロルドを抜く)からです」
キール「それでは実際のVTRをご覧下さい」
リフィル「なお、名前はプライバシーのため少々誤魔化してます」

スクリーンが上から降り映像が映った

リフィル「今回の依頼について、どのようにして貰いたいか教えて下さい」
K・D氏「え~っとジュー○スをもっと明るくしてほしい!」
L・D氏「人の悪口をいえないように・・・」
N・F氏「あたしは本来こいつを改造してほしかったけど」
L・D氏「なんだって!そういうお前ももうちょっとおとなしくなれよ!」
N・F氏「あんたのそのナンパ癖、なんとか直したらね」
R氏「あのー私の意見・・・・」

がやがやがや

R氏「エンシェントノヴァ!!」

ヴァァァァァン
K・L・N「ギャァァァァァ!」


プツン

キール「以上。VTR終わり・・・」

視聴率  20%

リフィル「現場のアーチェさん。ハロルドの準備はできましたか?」
アーチェ「どうやら今終わったみたいで、これから改造に入ります」

ハロルド「ぐふふふ。改造改造♪」

ハロルドの手にはさまざまな物が握られていた

カンカン、ドンドン、ギギギギギギ、ギルルルルル、ジジジジジジジジ、バチバチバチ

キール「酷いな。これは」

ジューダス「ギャーーーー」

ハロルド「あら、麻酔が切れたのね   聖なる意思よ、我に仇なす敵を討て!」
ディバインセイバー!
ジューダス「ギャアアァァァァァ」
ガクッ


そして、改造は20分かかった




キール「ここでCM」


テイルズ劇的ビフォーアフター ~2~ 終わり

あとがき

特になし
リッド「だめだろそういうの」
魔神剣「だって・・・」
リッド「だいたい、俺、出番無かったし・・・」
魔神剣「と、言うわけで次回をお楽しみに♪」
リッド「龍虎滅牙斬!!」
魔神剣「ギャァァァァァ」


コメントする