« 新テイルズ伝説【28】 | メイン | トールTV 毎週月~金昼12時【2】 »

トールTV 毎週月~金昼12時【1】


リッド「暇だな~」
ファラ「リッドーーーーーーーーーーーーー!」
ファラの猛ダッシュは車や人を投げ飛ばす。

リッド「来るなああああああ!」
ドガーーン!
リッド「ぐあああああ!」
リッドはファラの猛ダッシュによって空の彼方へ飛ばされた。
ファラ「あれ?さっきまでいたのに、まっいか!」
リッド「よくねぇ!」
空から落ちたリッドがつっこむが
ファラはスイッチを押した。





クレス「クレスと!」
ミント「ミントの!」

クレス、ミント「ハチャメチャTV~~~!」

リッド「昼のバラエティか?」

クレス「本当は“みのもんたのおもっきしTV”ってしたかったけど。くそ!」

リッド「愚痴るな!しかもパクリじゃねぇか!」

ミント「さて凶のニュースは!」

リッド「って今日の字が違う!」

ミント「なんと!あのバルバトスは“奥さん”に弱かった!」

リッド「んなあほな!てかバルバトスは独身だろ!」

クレス「ではその実態をVTRで見てみよう!」



リッド「って何で奥さんの話なのにヒューゴ戦の曲なんだ!?」

穴子「ただいまー!」

リッド「ってバルバトスじゃねぇ!声だけしか似てるだけじゃねぇか!」

奥さん「あなた今汝だと思ってるの!」

リッド「汝じゃなくて何時だ!」

穴子「ごめんよ。だけどこれも」
奥さん「いいわけは聞きたくない!獅子戦吼!」
ドッドガオー!

リッド「って何でサザエさんのキャラが獅子戦吼を使うんだ!?」

穴子「ベリーメローーーン!」

リッド「って何でベリーメロンだ!」





クレス「本当に弱いなあ~バルバトスって。」

リッド「あれはバルバトスじゃねぇ!」

ミント「まるで“なりきりダンジョン3”並に弱いね。」

リッド「確かにあのバルバトスは弱いよな・・・」

クレス「確か鼓膜が破れて死んだっけ?」

リッド「違うって!ジョニーのミラクルボイスでもそれはムリだ!」

ミント「続いて。しいなさんとメルディさんの戦いの収録を見てみましょう。」

リッド「しいなとメルディの戦い?」



シュウゾウ「いくぞ!キザオ!」
ディーノ「かかってこい!」

リッド「ってこれも違うだろ!」

シュウゾウ「うりゃああああああ!」

リッド「オースゲー!」

ふい~ん
審判「ストラーイク!」
ストライク「ストライーク!」

リッド「って空振りかい!しかもポケモンも出てるし!」






クレス「かなり弱いなあ~しいなって。」

リッド「あれも全然違う人だ!」

ミント「続いては“スタンは浪費家”だった!」

リッド「んなわけないだろ!」








スネ夫「ジャイアーン!」

リッド「ってスネ夫かい!」

ジャイアン「お!スネ夫!新しいラジコンじゃないか!オレに貸せ!」

リッド「いつもながらのジャイアンだな・・・」

のび太「ねえぼくにも!」
ジャイアン「のび太には貸さない!」
スネ夫「そうだ!のび太はいつも壊すから!」

リッド「というよりジャイアンが壊すだろ。」

のび太「よし!このお助け笛で。」
ピーーーーー!

ギルス、カリア「まてーーーー!」

リッド「何でお前達が出てくるんだ!」

ジャイアン「何だお前は!」
スネ夫「もしやドラえもんの道具か!?」

ギルス「そんなもんかな。」
カリア「いくぞ!ブラックスタン!破壊音波魔王!」

リッド「ブラックスタンってスネ夫か!何でそんな言い方なんだ!?破壊音波魔王ってジャイアンのことか!?」

ジャイアン「うりゃあああああ!」
ギルス「虎牙破斬!魔神千烈破!」
ザシュザシュ! ザシュ!ズザザザザザ!
カリア「サイクロン!」
ゴオオオオオオ!

ジャイアン、スネ夫「ぐあああああああ!」

リッド「ってやりすぎだ!」

ロシェット「いけええええええ!」
ドドドドドドドドドドドド!

リッド「何でロシェが!?」

のび太「ありがとう・・・・」

リッド「確かにありがとうとは言えないな。」

ギルス「フハハハハ!まだだ!」
のび太、リッド「え?」
カリア「ドラえもんの道具で世界を直すんだ!」

リッド「まじかよ!」





クレス「流石だな。ギルスとカリアの広い心が少年救ってくたな~」

リッド「あれは世界征服を考えてるだろ!」

ミント「最後に」
リッド「聞けよ!」

ミント「KOS-MOSとドラえもんの戦いを」
リッド「予想は分かってる!コスモスが猫嫌いだからドラえもんと戦うことだろ!」






コスモス「ぎゃああああああ!」
ドラえもん「空気砲!」
ドン!
コスモス「猫嫌いじゃあああああああ!サテライト!」
ドドドドドドドドドドド!

リッド「って町が廃墟化してるし!」

のび太「よし!このお助け笛で・・・」

リッド「やめんか!火に油を注ぐもんだ!」

ピーーーー!
ギルス「いくぜ!鳳凰天駆!」
ゴオオオオオオ!
カリア「デモンズランス!」
ズザザザザザ!

ドラえもん「うああああああ!」

コスモス「これで終わりだああああああ!喰らえええええええええ!R・キャノン!」
ズッドーーン!

ドラえもん「うああああ!」

リッド「まじで火に油注いでるし!」

コスモス「ルックス5%DOUN。シオン戦場を。」
リッド「戦場じゃねえ!洗浄だ!」

ギルス「フハハハハ!これで世界は」







クレス「なかなかほのぼのとしてましたな~」

リッド「してねぇ!」

ミント「最後にクイズがあります。お手元に石版と釘と金鎚をお持ちください。」

リッド「どんなクイズだ!?」

クレス「K・Kのことクック=カーランドはどこにいたでよう。」

リッド「しるか!」

ミント「①のび太さんの笛②スネ夫さんのラジコン③ディーノさんの野球バット」
リッド「どれもいるわけないだろ!」

ミント「あて先は18782-37564-42731」

リッド「って“嫌な奴-皆殺し-死になさい”かよ!」

クレス「期限は3分後です。」

リッド「早すぎって!」


クレス、ミント「それではまた!」




リッド「・・・なんだよこの番組は!」

ファラ「わかった!④のジャイアンの口ね!」

リッド「何でかわったって!④なんかねぇし!口にいるわけねぇだろ!」



ちなみにトールTVの視聴率は平均85.952%

リッド「ありえねーーって!」

コメントする