« トールTV 毎週月~金昼12時【1】 | メイン | テイルズオブメモリーズ【1】 »

トールTV 毎週月~金昼12時【2】

リッド「いきなり最終回かよ!」
ファラ「悲しいね~」
リッド「別に俺はどうでも」
ファラ「獅吼爆炎陣!」
リッド「グヴァ!・・・・(って!技違うって!)」



強引にもいる羽目になった石田彰さん


リッド「って!俺の声の人!?」


ちなみにデビュー作は親指姫の王子様役


リッド「かんけーねぇって!」



クレス「クレスと!」
ミント「ミントの!」
クレス、ミント「ハチャメチャテレビーーーーーー!」
ずっどーーーん!
六本木が爆風に飲み込まれた


リッド「って!別世界の都市を破壊するなって!」

クレス「最終回だけに凄いゲストをお呼びました!」
ミント「では早速呼んでみましょう!」

リッド「誰なんだ?」

クレス「ピストル大名さんです!」

リッド「ベラボーマンのところの雑魚キャラ!?」

ピストル大名「ボンジュール!」

リッド「フランス語!?」

ミント「では質問してみましょう。」
クレス「ヴォルデモートについて如何思いですか?」

リッド「ゲストと全然かんけーねぇし!」

ピストル大名「禮之阿野火屠葉・・・・ガーーーー!」

リッド「何いいたいかわかんねぇし!“例のあの人は”を全部変な当て字にしてる
し!」

ミント「よい質問の答えをいただいてありがとうございました。」

リッド「わかんのか!」

クレス「続いてはROの洗濯係のロアンさん!」

リッド「ROのロアン!?」

ロアン「ぜぇぜぇ・・・・」

リッド「何で疲れてるの!?」

ロアン「クソォ・・・・コンボイめ・・・バナナを奪いやがって・・・・」

リッド「って何でトランスフォーマーとバナナの奪い合いしているんだ!?」

クレス「それは重畳ですね。」

リッド「使い道が違うって!」

ミント「では最後にドラクエ6テリーさんです!」

テリー「フハハハハ!」

クレス「以上でこの番組を終わります。」

リッド「それだけかよ!」

ミント「次回からは」

リッド「最終回なのに続くのか!?」

クレス「トールTV・NEOとして新しく生まれ変わります!」

リッド「まじかよ!」

ミント「次回からの司会者の!」


ブリジット「ブリジットと!」
ディズィー「ディズィーでーす!」

リッド「ギルティギアの2人かよ!」

クレス「そして、番組担当者に!」

ナコルル「ナコルルでーす!」
リムルル「リムルルでーす!」
ミナ「ミナでーす!」
チャンプル「チャンプル~!」
かすみ「かすみでーす!」
あやめ「あやめでーす!」

リッド「何でこいつらなんだ!?」

ミント「新番組を!」
クレス「乞うご期待を!」

毎週月曜~金曜の午後7時にスタート!


リッド「ゴールデンになっているし!」


ファラ「いい番組ねぇ・・・」
リッド「って何で泣いているんだ!?そんな番組か!?」

コメントする