« トールTV 毎週月~金昼12時【2】 | メイン | テイルズオブメモリーズ【2】 »

テイルズオブメモリーズ【1】


この話は3つの世界の勇者たちが世界を救って一月たった話です




テイルズオブメモリーズ

プロローグ

ここは闇の世界。闇以外に何もない世界である
すべてが暗く閉ざされ光がまったくない場所である。そこにひとつの大きな城が建てられていた。
今その城に巨大な渦が立ち込めていた
「はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・はあ!!!」
と、城から大きな声が聞こえた瞬間、その渦は城の中に入りその声の主に入り込んだ。

「はぁ、はぁ、はぁ」
と、息を切らし声の主は手を地面についた。
「ふふふふふ・・・・・・あははははははは~はっはっは。ついについにやったぞ私は闇の力を手に入れたぞ!誰にも負けない強大な力をは~はっはっは!」
と叫びながら立ち上がった。
「あとはこの力が誰にも負けないことを証明しなくてわな。そうだな、彼らなら私の力を試すいい実験台になるでしょう。」
といい、指を鳴らした
するとそこにあれわれた9つの影
「それでは彼らを呼ぶ最高のもてなしを私てきなさい。」
といい。9つの影は同時にうなづきその場を去った
しかしその場所にもう一人物陰に隠れていたのを誰もきずかなった。


次回予告+あとがき
どうもこんにちわ。今回は誰もキャラを出さなかったので作者自身が予告をします
平和を取り戻した3つの世界しかしその世界に再び危機が迫る
そこに立ち上がりし勇者たち今度こそ平和を取り戻すために
次回テイルズオブメモリーズ第1話悪夢は再び
次回もこの小説にチェックイン!
・・・・・・・・・ふ~短いけどつかれた~(おい)今回初めて長文を書く殺劇舞慌剣ですしってるひといいけどしらないひとは短編小説を見たい人は見て
今回は短いけど次からはキャラもちゃんと出していきますのでぜひぜひ見てください

コメントする