« テイルズオブメモリーズ【5】 | メイン | 決戦物語【2】 »

決戦物語【1】


作者 「ロイドが中継いたします」

ロイド 「何でオレが中継なんだよ!!?」

作者 「二刀流が他にいないから」

ロイド 「それだけ!!?」

作者 「じゃあお願いしますね~」

ロイド 「おい!?」

ロイド 「まぁこのメモどおりにやればいいんだよな・・・。」

ロイド 「まず最初はゼロスとクラトスの天使の戦いです」

ロイド「天使じゃないだろ!!ゼロスは!!」

作者「まぁいいじゃん」

ロイド「そんな勝手な!!」

ゼロス 「きたきたきた~!!ファイヤボール!!」

クラトス 「!!(切り落とす)」

クラトス 「ファーストエイド!!」

ロイド「怪我してねぇだろ!!」

ゼロス「サンダーブレード!!」

クラトス「!!(切り落とす)」

ロイド「不可能だろ!!」

続く・・



あとがき
作者「初めての小説です。気に入ってくださるとうれしいです。
    決戦物語は天使との決戦以外にも続きますので。」

ロイド「オレずっと中継かよ!!」

作者「うん。」

ロイド「酷!!」

作者「また小説でお会いしましょう!!」




ロイド「悪夢だ・・・。」

コメントする