« 決戦物語【1】 | メイン | 決戦物語【3】 »

決戦物語【2】


作者「ロイド君中継よろしく!!」

ロイド「いやだよ。」

作者「何故に」

ロイド「突っ込みどころ多いし」

作者「まぁ意思なんか関係ないし」

ロイド「酷!!」

作者「じゃ、スタート♪」

ゼロスVSクラトス

ゼロス「くっヒールストリーム!!」

クラトス「ヒールウィンド!!」

ロイド「違うだろ。そんな技二人ともおぼえねぇよ!!逆だろ!!」

作者「まぁよしとする」

ロイド「強制!!?」

ゼロス「雷神剣」

クラトス「風神剣」

ゼロス「紅蓮剣」

クラトス「紅蓮剣」

ロイド「特技ばっかかよ!!」

作者「友達がよくやってTPなくなる」

ロイド「ネタにすんなよ!!」

ロイド「そして全滅しないのは何でだよ。」

作者「私がいたからな」

ロイド「いないとおかしいだろ!!」

作者「よくあることだ」

ロイド「ねぇよ!!」

そして勝ったのはセレスだ。

ロイド「ゼロスとクラトスだろ!!戦ったのは!!?」

作者「うち間違えたけどいいかなって。」

ロイド「よくねぇよ!!」

作者「じゃ、コレにて」

続く





あとがき

作者「前回短かったので今回は長くしました。」

ロイド「なぁ。」

作者「何?」

ロイド「俺に休暇をくれ」

作者「いいよ」

ロイド「やけに素直だな」

作者「ちょっとだけだよ?」

ロイド「それでいいから」

作者「というわけで次回は代理が来ます」

ロイド「誰だ?」

作者「君みたいに戦闘相手がいなくて「ヨ!」とか「ネ!」とかが口癖の人」

ロイド「あいつだ」

作者「あとがきも長いですがコレにて」

ロイド「休暇長いといいんだけどな。」

コメントする