« 決戦物語【3】 | メイン | はちゃめちゃな世界【1】 »

決戦物語【4】


作者「こんばんは・・・・。」

ロイド「心中・今日は何故に暗いんだ・・?」

作者「まぁ気分転換です。」

ロイド「何だそれ!!?」

作者「というのは冗談で。」

ロイド「じゃあなんだよ!!?」

作者「今日中継の人いないんだもん。」

ロイド「それだけかよ!!」

作者「じゃあ、やってくれる?(中継)」

ロイド「出演者どうすんだよ!!」

作者「かぶっても良いじゃん。」

ロイド「・・・・・・・・・なぁ」

作者「じゃあ決戦初め。」

ロイド「二回目だが無視すんな」


----ユグドラシル伝説----

ロイド「英雄ミトスじゃないのかよ!!」

作者「普通すぎてつまんないじゃん。」

ロイド「この奴は・・・・。」

作者「とりあえず出て出て。」

ロイド「はいよ。」

ファラ「しょうていは!!」

リッド「きょっこうけん」

キール「マクスウェル」

ロイド「なんで、技がひらがななんだよ!!何気にキールは合ってるし!!」

作者「まぁ気まぐれだ。」


ロイド「真面目にやれよ!!」

作者「最後はね。」

じゃあ、続きスタート。

コレット「・・・・・・・(何もしない)」

ジーニアス(以下ジニ)「えい」

ロイド「何でジーニアスはが攻撃するんだよ。そしてコレットは何で何もしないんだよ。」

作者「称号取りたいから。」

ロイド「って『学習しない』をこの大事なときにとろうとするな!!コレットもだ!!」



第二話終。




あとがき

こんにちは。風月 凛です。

第三話のネタは決まっておりません。

感想掲示板に記載していただければそれにそってお話を書いたりします。

でも今回は予告。

第三話は・・・。







「癒しの達人VS癒しの達人」

です。よろしくお願いします。

コメントする