« 決戦物語【4】 | メイン | テイルズオブアドベンチャー【1】 »

はちゃめちゃな世界【1】


キャラは、こわれている(*_*)きおつけろ(一人だけ)
ここは,ミゲール、アルベイン 道場で,一人の少女がたたかっていた‥‥‥

★★★「はあっ、やっ、虎牙破斬」
しはんだい「ぎゃーーーーーーーーーーー」
道場の人「すごい・・・君の名前は、なんだね」
★★★「ミント、ともうします」
☆☆☆「さすがミントすごいね」
ミント「ありがとうございますクレスさん」
☆☆☆「うむミントの右に出るものは、いないな」
ミント「てれるじゃねーか、クラース」
一同「ミントがーーーーーーーーーーーー」
★★★「ミントーどうしたの」
ミント「うるさい××料理人め」
★★★「チェスター」
チェスター「アーチェ」
ミントにどなられて、なきじゃくるアーチェ
クレス「ミントが・・・こわれたーーーーーーーーーーーーー」
クラース「おちつけクレス、私がとめてみる、『ウンディーネ』
作者「はーい」
ウンディーネ「作者め・・・スプレッド」
作者「ぎゃーーーーーーーーーーウンディーネ一生ださないぞーーーーーーーーー」
ウンディネ「うるさいタイタルウエーブ」
作者「ぎゃーーーーーーーーーーーーーー」
チーン
ウンディーネ「なんだクラース」
クラース「・・・・・・・・・ミントをとめろ」
ウンディーネ「まかせろうおーーーーー」
ミント「あまい、ぐれん剣」
ウンディーネ「ぐあーーーーーーーーー」
チーン
一同「・・・・・・・・・せいれいが、死んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
クラース「ガーンガーンガーーーーーーン」
チェスター「くそっこうなったら、『たいが』
ミント「うおーーーーーーーーー」
がきーーん
チェスター「なにーーーーーーーーーーーーーーーーアーチェ」
アーチェ「まかせて、ぶつぶつぶつ『○ター○ア』
リッド「きょうこっけん」
ファラ「さつげきぶこうけん」
キール「エクスプロード」
メルディ「シューテングスター」
あとは、りゃくすぜ
一同「えーーーーーー」
だってめんどいんだもん
クラース「たあ」
わーーー
チーン(よわっ)
ミント「ぐはーーーーーーーーーーーーー」
一同「おーーーーーすごいぞ、アーチェ」
アーチェ「そうかなー」
そしてミントのゆくえいをしるものは、だれもいなかった・・・・

コメントする