« テイルズオブアドベンチャー【2】 | メイン | 『Tales of Grandia』【1】 »

テイルズベースボール【8】


とうとう最終回、クレス達はいったいどんな試合をするのか!
フォシテス「われらのチームとお前らのチームで試合をする!勝てばチャットとダオスを返してやろう!」
ロイド「まて~~~~フォシテス!コガハ斬!」
???「テトラアサルト!」
ダオスの攻撃!
ロイド「つ、つええ!」
フォシテス「今から30分やるスタメンを決めておくがいい」
そういい残してフォシテスらはきえた。
クレス「とりあえず、パーティーを決めよう!」
1番、サード、リオン・マグニス
2番、遊撃手、リッド・ハーシェル
3番、セカンド、ゼロス・ワイルダー
4番、センター、マローネ・ブルカーノ
5番、ファースト、ロイド・アーヴイング
6番、レフト、クレス・アルベイン
7番、ライト、宮岡
8番、キャッチャー、チェスター・バークライト
9番、投手(フォッグ、ミント、デイムロス、アーチェ、ファラ、など
クレス「このメンバーでいこう」
宮岡「相手のメンバーは、と」
1番、センター、ダオス、2番、レフト、ミトス・ユグドラシル 3番、セカンド、マグニス
宮岡「4ばんは~~~と」
4番、投手、フォシテス
5番、エルレイン、6番、????
宮岡「だめだ、これがげんかいだ・・・」
クレス「よしみんな体操をして!」
そのころ
フォシテス「よし、皆の者準備はできたな!」
エルレイン「あのものたちはおろかすぎる」
ミクトラン「もう結果は見えている。」
バルバトス「早く戦いテぇーー」
ロディル「投手もだいじょうぶですぞ。」
フォシテス「よしいくぞ!」
こうして世界中で1番大きな戦いが起ころうとしていた。
中編に続く!
あとがき
次はテイルズきゃらをがおいっきり出ます。これを書いた1日後くらいには投稿させます。
周辺もお楽しみ!

コメントする