« お化け屋敷にレッツらゴー!【4】 | メイン | お化け屋敷にレッツらゴー!【5】 »

ょく在る学園モノのぉ話。【1】

  この話は学園モノでキャらが壊れてたり何なりしてますが良ければ読んで下さぃ。ぁと私は話の最初の部分を書くのが下手で唐突な感じになるけど其処らへん勘弁して下さぃ。

   ぁる日の4時限目・・・・・・・体育。・・・・・・・前の休み時間。

     リアラ 「 我が呼びかけに答えよ! 舞い降りし疾風のミコよ、われらに仇(あだ)なす、意思を切りさかん! シルフィスティァ!!!!!!!!」
     
     コレット 「レデュース・ダメージ!」

             チドーーーーン・・・・
     
     ロイド 「コレット!!大丈夫か?!」

     カイル 「ぁ,防げてる。。。」

     リアラ 「シルフィスティァを防げるなんて・・・」

     コレット 「エヘヘ(´∀`)」

     一同 「ぁっ!!!!!!!」
    
     コレットはレデュース・ダメージを使った後ァィテムスティールを使っていた。。。

     ジーニアス 「コレット!!盗みは犯罪だょ!!姉さんに・・先生に教わらなかったの?!」

     コレット 「エヘヘ・・・:そぅだったね。リアラ,はぃ,ゴメンね。無意識に発動しちゃって」
 
     リアラ 「(盗みを無意識発動って,ちょっと危ない・・・)ぅぅん,全然気にしてないから。」

     ロイド 「てっかさ!休み時間って暇だよなーーー!!!4時限目の前の休み時間って,30分も在るだろ?」

     ゼロス 「だから今グラウンドで闘ったりしてんだろ?ロイド君。」
 
     校舎側からゼロスとロニが歩いて来た。

     しぃな 「よく云うね。ナンパしてたんだろ?」

     すると次は,後ろを走るリッドとファらとキールが,前を走るメルディとフォッグを追うような感じで,校舎側から来た。

      リッド 「2人とも!やめろ!」
 
      メルデイ 「皆~~見てな!!新しい魔法~~♪」

      フォッグ 「オウ!」
      
    メルディ 「『マクスウェル』!!!『デュアル・ザ・サン』!『デュアル・ザ・サン』!
『エタニティ・スォーム』!!! 『エタニティ・スォーム』 『プリズミックスターズ』!!!!
『プリズミックスターズ』!!『ブライティスト・ゲート』!『ブライティスト・ゲート』『エクスプロージョン・ノヴァ』『エクスプロージョン・ノヴァ』『マクスウェル・ロアー』 『マクスウェル・ロアー』『ディメンジョナル・マテリアル』!!!『ディメンジョナル・マテリァル』
               『ブルー・アース』!!!!!!!!!!!!!
      フォッグ 「よっしゃ」

     チドーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・

           一同 「ぁ。」


    第一話にして・・・校舎破損!?


   終

コメントする