« お化け屋敷にレッツらゴー!【3】 | メイン | ょく在る学園モノのぉ話。【1】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【4】

カイル&リアラ&ジューダス編~ロニ&ナナリー&ハロルド編

前回までのあらすじ
お化け屋敷で、カイルは外に出たらジューダスに修行してもらうことにしてもらった!
これからどうなる!?

ロニ「カイル~!早く戻って来い!」

ナナリー「・・・・・・どちらにしても同じだと思うけど・・・・・」

ロニ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行きたくねぇ・・・・・・・・」

ハロルド「早く帰ってこないかしら?」

ロニ(早く帰ってきてほしくねぇ・・・・・・)

ハロルド「もうちょっとで帰ってくるわね!」

ナナリー「何で分かるんだい?」

ハロルド「それは秘密♪ぐふふふふふふふふ♪」

ロニ(行きたくねぇ!行きたくねぇ!行きたくねぇ!)

連呼してるねぇ~!

ハロルド「あっ!もうそろそろ帰ってくるわ!」

カイル「みんな~!」

ナナリー「本当に帰ってきた!」

ロニ(行きたくねぇ!行きたくねぇ!行きたくねぇ!どんなことがあっても行きたくねぇ!)

カイル「ロニ、どうしたの?」

ロニ「いっいや・・・・・・(やべぇ・・・・カイルまでハロルドみたいに見えてきた・・・・・)

どうやったら見えんの?

効果音「ぺちゃくちゃ」

カイル「じゃあ!あの『あなたの力鍛えます!』で修行しよう!」

ジューダス「別にいいぞ・・・・・」

リアラ「じゃあ差し入れ早く作らなきゃ!」

カイル「楽しみにしてるね!」

ロニ(よっしゃ!チャンス!「俺も修行していいか?」

カイル「へ?何でロニも修行したいの?もしかして!」

ロニ(ぎくっ!)

ジューダス「どうせハロルドと行くのが怖いんだろう・・・・・・・」

ロニ「うっうるせー!お前だってハロルドと並ぶの俺におしつけたくせに!」

ジューダス「あれは解剖させられそうになったからだ!それにお化け屋敷の中ではハロ
ルドも解剖しないだろう・・・・・・・」

ロニ「くっ・・・・・・・・・」

ハロルド「まぁまぁ、とにかく行きましょ!ぐふふふふふふふ♪」

ロニ「いやだ~!」

効果音「とことこ」

カイル「じゃあ行こっか!」

リアラ「えぇ!」

ジューダス「あぁ!」

ナナリー「あたしはどうすればいいんだい?」

カイル「じゃあナナリーも修行しようよ!」

ナナリー「いいのかい?」

カイル「別にいいよな!」

ジューダス「別にいいぞ・・・・・・」

効果音「とことこ」

              続く!!

あとがき
なな「今日はナナリーの料理を食べることにしました!」

ナナリー「はい!出来たよ。」

なな「うわぁ!おいしそ~!」

ロニ「おっ!おいしそうじゃねぇか!」

効果音「ぱくぱく」

ナナリー「何勝手に食べてるんだい!」

効果音「どかっ!」

ロニ「うっうぅ・・・・・」

ジューダス「食あたりにボディーブロー・・・・・・・致命傷だな・・・・・・」

なな「それってスキットにあったよーな・・・・・・・」

ハロルド「あっ!死んでる人発見!解剖♪解剖♪」

ロニ「おっ俺は・・・・・・・死んで・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・」

ハロルド「どうでもいいから解剖♪解剖♪」

ロニ「うわぁ~!」

カイル「大丈夫!ロニ!」

リアラ「たっ多分大丈夫じゃないと思う・・・・・・・・」

ジューダス「そうだな・・・・・・・・」

ナナリー「そりゃそうだよね・・・・・・・・」

カイル「ロニ~~~~!」

なな「あっとがっきしゅーりょう!」

コメントする