« デミテルは今日もダメだった【2】 | メイン | お化け屋敷にレッツらゴー!【4】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【3】

カイル&リアラ&ジューダス編

前回までのあらすじ
特になーし!

カイル「なーんだ!お化け屋敷だから怖いのかと思ったよ!」

効果音「ニュル!」

カイル「うわっ!」

リアラ「どうしたの・・・・カイル・・・・・」

カイル「今『ニュル!』っとしたものが・・・・・・」

ジューダス「ただのこんにゃくだ・・・・・・」

カイル「ジューダスは怖くないの?」

ジューダス「これくらいで怖がってたら英雄にはなれんぞ・・・・」

カイル「えっ!・・・・・・・・・・・・」

リアラ「カイルどうかした?」

カイル「ジューダス・・・・・・」

ジューダス「何だ?」

カイル「俺を修行してくれ!」

リアラ「カイル!本気!」

カイル「うん!」

ジューダス「別にいいが・・・・・・」

カイル「じゃあ決まりだな!」

リアラ「カイル・・・・・・差し入れ作るね・・・・・・」

カイル「ありがとうリアラ!」

ジューダス「・・・・・・・・(あいつがあんな事言うとわな・・・・・・)

カイル「じゃあ早く出よう!」

ジューダス「あぁ」

リアラ「えぇ!」

効果音「だーーーーーーーーーーーー!」

              続く!!!

あとがき
なな「え~!カイル達はまだラブラブなので、ジューダスに来てもらいました!」

ジューダス「・・・・・・・・・・・」

効果音「ぱくぱく」

なな「あっ!内緒でプリン食ってる!」

ジューダス「!ぼっ僕はそんなことしていない!」

なな「だって口の周りにプリンついてるもん!」

ジューダス「こっこれは・・・・・・」

なな「あとがきしゅーりょー!」

コメントする