« ょく在る学園モノのぉ話。【1】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【3】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【5】

ロニ&ハロルド編

前回までのあらすじ
カイル達は修行、ロニ&ハロルドはお化け屋敷に入りました~~~~!

ロニ(ハロルド・・・・・・・何かしねぇよな・・・・・・)

ハロルド「あっ!死神だわ!」

このお化け屋敷にいるお化けや妖怪達
・死神 ・こんにゃく ・ろくろっくび ・がいこつ などなど

ロニ「おい・・・・ハロルドは怖くねぇのか?」

ハロルド「私がこんなぐらいで怖がるとでも思ったの?」

ロニ「・・・・・・・・・・・・・」

ハロルド「それにいいデータが取れるしね♪」

ロニ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ハロルド「あらロニ、どうしたの?いきなり無口になって。」

ロニ「うっ後ろ・・・・・・・」

ハロルド「後ろ?あっ!がいこつだわ!」

ロニ「おっ俺早く出てぇ・・・・・・・・・・・・・・」

ハロルド「だめよ。」

ロニ「なっ何でだよ!」

ハロルド「いいデータが取れなくなっちゃう。」

ロニ「お前だけ残ればいいだろ!」

ハロルド「あんたなーんにも聞いてないのね。言ってたでしょ、グループで入った場合は
そのグループ全員で帰ってきてって。」

ロニ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

その頃カイル達は・・・・・・・・

ジューダス「どうした!剣先が下がってきてるぞ!」

カイル「はぁはぁ・・・・・・・」

リアラ「カイル~!差し入れできたわよ~!」

カイル「ほっほんと!」

ジューダス「待て、まだ修行の途中だ!」

カイル「でも、おなかが減ったんだもん・・・・・・・・」

効果音「ぐ~きゅるるる~」

ジューダス「しょうがないな・・・・・ちょっとだけだぞ。」

カイル「わ~!『サンドイッチ』だ!」

リアラ「トマトとか入れたの!」

カイル「うん!おいしいよリアラ!」

リアラ「ありがとうカイル!」

ジューダス「そろそろ始めるぞ」

カイル「ひゃきゃった~!(わかった~!)」

ジューダス「食べながらしゃべるな!」

効果音「もぐもぐ、ごくごく」

カイル「は~、おいしかった!ジューダスは食べないの?」

ジューダス「僕は別にいい・・・・・・」

ナナリー「リアラ、あたしもいいかい?」

リアラ「いいわよ!どんどん食べて!」

ナナリー「ありがとう、後でお礼に『フルーツサンド』の作りかた教えるよ。」

リアラ「ほんと!よかった~!1度作って見たかったんだ~!」

カイル「じゃあ後で食べていい?」

リアラ「いいわよ!」

その頃ロニは・・・・・・

ロニ(何とかここから逃げ出す方法を考えねぇと・・・・・・・・)

ハロルド「あっ!魔女だわ!」

ロニ(早くしてくれねぇかな・・・・・・)

                続く!!!!!!!!!

あとがき
カイル「ロニ!大丈夫?」

リアラ「ヒール!」

ロニ「うっ・・・・・うぅ・・・・・・」

カイル「ロニ!」

ロニ「カイルか・・・・・・・・・・・?」

カイル「よかったロニ!生き返って!」

ロニ「心配してくれたのか?」

カイル「あたりまえだよ!」

なな「よく生き返ったね。」

ロニ「何だ・・・・・お前もいたのか・・・・・」

なな「ロニが生き返ったので、あとがき終了!」

コメントする