« テイルズ オブ キーファイブ【8】 | メイン | テイルズ オブ キーファイブ【10】 »

テイルズ オブ キーファイブ【9】


私は、メル。 メル・ミラルド。

実は、邪神・ミラヌダの化身。つまりミラヌダってわけ。

今は、旅をしているけど

本当は、少し不安。

いつ、どこで、何が起こるか分からない。

こんな私でもそばに置いていてくれた、

キルとシーナ姉のためにも、

ミラヌダ、

あんたの好きには、させないから!!!!!





テイルズ オブ  キーファイブ  【第八話  いっしょに】


こんにちわ、メルです。
今、私達は疲れと過去の悪夢を癒すため宿屋に向かっています。
そこに行く前に知り合ったアリンとレイト。
その二人が手配してくれるらしいけど、
なんだか申し訳ないような・・うれしいような・・・。
とにかくお言葉に甘えさせてもらいました♪〈ォィ


メル「アリーーーーーーーン!!!♪♪」

メルは、大声で叫んだ。その先には、アリンがいる。
そして、レイトもいた。

アリン「あ、メルさん!ちょうどいいところに来ましたね。
    今ちょうど手配

              バサッドカッ!!!

アリン「きゃあ!!!」
メルは、アリンに急に飛びついた。

メル「アリ~ン。」
アリン「ど、どうしちゃったんですか!?」
メル「別に、いつもと変わってないけど?」
レイト「惚れられたか?」
アリン「そ・・そんな。
    あの・・・メルさん?」
メル「メルでいいのよ。アリン♪♪」
アリン「そうじゃないんです!!!
    レイト!!あなたも何か言ってください!!」

レイト「言い友達ができたじゃないか。」

アリン「レイト~!!!!!」

キル「おいおい。メル、どいてやれよ。」
メル「分かったわよ。」
キル「お前~、どうしちゃったんだ?」
メル「いいじゃない!!だって私!!
 
         女友達がほしかったんだから!!!!」

                    え?女友達?

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!

や・・やばい・・・。

これは、まぎれもなく・・

                 シーナ姉のハイパー無敵ウルトラの邪気に

                間違いない・・・。


シーナ「メル、それ?どう言うことかしら?〈笑怒〉」
メル「え・・・何・・・・って・・・その・・・。〈や・・・やばい・・。〉」

シーナ「女友達が欲しかったって・・・・・

            私は、女じゃないってことか!!」

メル「シーナ姉ーーーー!!!!!

               誤解よ――――!!!!!!!」

『何が誤解じゃあーーー!!!
   どう聞いたって私がまるで
      男みたいにいってるわーーー!!!!』

               ↑の一部は、壊れてます。

            ブシッ!!!!

その後・・・メルがどうなったのか・・・

           誰も知らない・・・。〈ウソ〉

--------------------------------------------------------------------------------



アリン「そうだったんですか。」
メル「うん。そうだよ。」

あれからアリンとメルは仲良くなった。
もとは、メルが起こした
 
      『メルの禁句事件』がきっかけであった。

それもそれも、キルもレイトまで仲良くなっていた。〈なぜか〉

キル「すっげー!レイトの剣って強そうだなー。」
レイト「そうか。ありがとう。←かなり正直」
キル「それに比べて俺のは、ぼろいよな~。」
レイト「そうか?
    私には、りっぱな剣に見えるが。」
キル「実は、これもう死んだ父さんが作ったものなんだ。」
レイト「キルの父親は、もう死んだのか?」
キル「ああ、俺が幼い時戦争で死んじまったんだ。
   母さんもそれに巻き込まれて・・・・。」
レイト「・・・・・すまない。いやなことを思い出させてしまったな・・。」
キル「いいんだ。
   今は、シーナ姉やメル、アリン、レイトもいるからな・・。
   俺、寂しくないぜ。」
レイト「・・・・強いんだな。」
キル「え?なんか言ったか?」
レイト「ああ。いや、何でもない。」
キル「別にいいんだぜ。何でも言っても。」
レイト「・・・いや、言わないでおく。
    これを言えばすべてがなくなるからな。」
キル「ふ~ん、なんか知らないけど分かったよ。」
レイト「・・・・。」

シーナ「あら、まだ起きてたの?そこの四人!」

キル「げ・・・。」
メル「シーナ・・姉・・・・。」
レイト「・・・・・。」

シーナ「今、何時だと思ってるのよ!!早く寝なさい!!
    明日は、早いのよ!!!」

               は~い。 〈レイト以外〉

そして、眠りについた。

--------------------------------------------------------------------------------



キル「で、アリンとレイトが一緒に来てくれると。」
アリン「はい。実は、私達何の目的もなく旅をしていたんですよw」
レイト「迷惑をかけないようにする。」
メル「わたしは、大賛成!!!!!!!!」
キル「お前、アリンと話したいだけだろ。」
メル「なによーーー!キルだって、レイトと話したいだけでしょーーー!!!」
キル「うるせーな!!!!

      『黙りなさい!!!!』

その時、シーナの一発が入った。
メル「ごめんなさい・・。」
キル「ごめん」 
シーナ「はあ・・いいです。もういいから。」
メル「は~い♪♪♪♪」
キル「へいへい。」
シーナ「いい?今日は、癒しの神に会いに行くのよ。」
アリン「神様ですか~。すごいでしょうね~。」
レイト「神・・・か・・。」
シーナ「ごめんなさい。今なら引き返していいのよ。」
アリン「いいんです。私も好きでいますから。」
レイト「私は、こんなアリンをほおって置くわけにはいかぬからな。」
アリン「ちょっとそれ、どう言う意味よ~!!」
レイト「そのままだが。」

そんな感じで五人は旅にでた。
 神と逢うために・・・・・・。


                【続く】


    
                  あとがき♪♪♪♪


             どうも、ユユンです。

             今日は、ちょっとつまらないギャグを入れてみました・・。

            〈ほんとつまんない・・・・・。〉

             きょうは、あとがきを長くします。

        では、キャラについて語りたいと思います。

        まずは、それぞれのキャラは
        本来のどのキャラの声に適しているか。

         私的には、

         キル・・・・・ロイド。

         メル・・・・・ファラ。

         シーナ・・・・リフィル。

         アリン・・・・コレット。

         レイト・・・・リオン〈ジューダス〉。

        
         なんか、TOSのキャラばっかですね・・・・。
         なんかすごいパーティーになりますね・・・。

         次にそれぞれのキャラは
         本来のどのキャラの性格に適しているか。

         私的に・・・・


         キル・・・・・・リッド。

         メル・・・・・・やっぱりファラ〈多分〉

         シーナ・・・・・やっぱりリフィルぽい・・。

         アリン・・・・・コレット+ミントぽい。〈どんなのだろう・・。〉

         レイト・・・・・クラトス。

  
         なお、これは私の想像ですので
         皆さんの想像でも結構です。

         では、私の長話につき合っていただきありがとうございました・・。


         これからも、よろしくお願いします。
         感想掲示板に感想をかいていただくとありがたいです。

         では、失礼します。
                                

コメントする