« テイルズ オブ アビリティー【7】 | メイン | テイルズ オブ アビリティー【9】 »

テイルズ オブ アビリティー【8】


目の前に広がる



真紅の血



固まると黒くなる



怖い?



僕は怖くない・・・・



昔いじめられて呪術に手を出した自分



「痛がってる痛っがてるvv」 



楽しい?



楽しいよ・・・・



ジュリア?やめなよ・・・



僕だけでいいよ・・・



間違った道に行くのは・・・・









『テイルズオブアビリティー



  第七話 ~地下水路へ突入!~』















はいはいはーい!!

ちわー!シェドでぇーす!

最近どうよみんなぁー!もっと盛り上がって行こうじゃないの!

とかいっても今、死体処理に困ってるぜ!しかも首と体はなれてる~!

盛り上がれねぇー!!



シェド「リアル首切るこったぁないっしょ」



リアル「いっや~手がかってに」



ケイ「(手!?手が勝手にって結構本気みたいだったけど!?」



シェド「青髪一本くくってる頭君、頭つんつん白髪君がなんかいいたそうよ」



ぶしっ!



ケイ「誰が白髪じゃ!銀髪と言え!銀髪と!」



リアル「誰が青髪一本くくってる頭君だ!!学者スタイルと言え!」



ケイ「なんでやねん!!」



ぶし!ぶし!ぶし!ぶし!(←シェドを蹴ってる音



リアル「ん?なんかさぁ・・・こいつ紙持ってるよ」



なんかぁ思わずおれに渡してきたけど・・・



シェド「・・・えーっと

    『暗殺部隊へ

     ケイという白髪の男を殺して

     死体はモスの森の地下水路にてもってきて」



ケイ「それだけ?」



シェド「んー・・・・

    なんか違う字で

   『はよせな殺す

    第7番部隊隊長』だそうだ」



リアル「はじめは女みたいな感じだけど

    汚い字だねまるで子供が書いたみたい。最後は絶対関西弁男だね」



ケイ「それよりこれどうすんの?エス見たら気絶しちゃうよ」



とりあえず埋めることにした俺たち



シェド「安らかに眠れよ・・・」



きゃーーーーー!!俺カッコいい!!最高最高!!

俺クール!マジでクール!



リアル「なに顔に似合わないこといってんのキモいよ」



ガーン



カイザー「フー」←鼻音



犬に笑われた!?



ケイ「俺決めたよ、エターナルをぶっ潰す。俺なにもしないなんて

   ダメだと思うんだ・・・」



シェド「いいんじゃない。じゃ、とりあえず地下水路っしょ

    そのまえに腹減った・・・・・」



リアル「なんか食べないと・・・」



エス「みなさーーーーーん!!」



あっエスじゃん!間に合ったーーーー!!

ん?まさか・・・エスの片手に持ってひきっずてるのって・・・・・



ケイ「エスーーーーーーーーーーーーーーーー!?」



リアル「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



カイザー「わうっ!!!!!???」



シェド「(声が出ません・・・・・」



エス「?どうかしましたぁ?あっこれですか?朝ごはんゲットです!」



スカートに血が・・・朝ごはんってそれ・・・・・動物型ならともかく

人型モンスターじゃん!食うのこれ!?いやじゃーーーーー!!

みんなも必死で首振ってるよ!



エス「好き嫌いはよくありません。はい」



あっちょっと動いた生きてる生きてる・・・・

絶対無理!!



ケイ「俺お腹いっぱいだゴメン」



エス「えぁ?そうなんですか?無理はよくありませんね」



キュピーーーーーーン☆!!



リアル「ぼくもお腹いっぱいで」



シェド「お、おれも~」



カイザー「わう~」



エス「バカいうな食え。さっきの話聞いてたぞ、体力を蓄えて

   いかなきゃ地下水路行くのは大変だ、コホン!・・・ですよ」



聞いてたのか・・・・・っていうかなんでケイはいいの?

次回は盛り上がるどころか死ぬかも























あとがき



ケイ「あのさぁ俺って何でケイなの?」



は?えーっと初めは主人公の名前に困って

宿題の計算やってて思いついたのさ



ケイ「じゃぁリアルは?」



えーっとねぇ仲間の名前悩んでて英和辞典引いてたら

「あっ」ってカンジィ~?



リアル「エスは?」



アルファベットで「どれにしようかな?」で決めたの



エス「ちょっと待って!じゃぁ、Kになってもケイにした?」



うん



ケイ・エス「「「うん」じゃねぇよふざけんな!」」



えーっとねぇじゃぁ、はい



ケイ「そうじゃなくて・・・・」



Bだったらべーにしたかな・・・・

シェドは―――――トイレで思いついた



シェド「おい待てや!!そりゃ「お前は赤子のときトイレで生まれた」

    って母親から宣言されるほどきついぞ」



そう?まぁいいや

とにかくここまで読んでくれてありがとうございました

でゎ!



ケイ「マテやこら!魔神剣!!」



エス「マシンガンショット!!」



リアル「呪風力!!」



シェド「アイシクル!!」



ヘぶっ!!

コメントする