« 復讐の追憶【1】 | メイン | テイルズ オブ ソーサラー【2】 »

テイルズ オブ ソーサラー【1】

【テイルズ オブ ソーサラー】


 ~プロローグ~



かつて、世界の二つの大陸が戦争を起こした時期があった。


その二つの国の名が『シン』、『ミスティア』である。


シンは『キカイ』と呼ばれる技術を、


ミスティアは『マジュツ』と呼ばれる不思議な力を用いて衝突した


しかし、シンはマジュツという奇妙な力に対応できず、


結果はシンの敗戦、という形で終わった。


物語は後に『神機戦争』と呼ばれる戦争のだいぶ後である・・。




~後に書くからあとがきコーナー~


書いちゃいましたーー!!うわぁ、ついにやっちまったーー!!


まだ色々設定とか決めてないのに!(オイ


まあ・・掲示板に小説書きます、


って前フリ書いたんで早めに書かないと、


と思い試行錯誤しながらとりあえずプロローグは完成。


これから鈍行執筆していくんで目を通した人は首を長ーーくして、


待ってやって下さい。


それでは次回、


【テイルズオブソーサラー】


 ~第一話 魔術学校~


でお会いしましょ~。

コメントする