« デミテルは今日もダメだった【28】 | メイン | ダオス城でパーティ »

テイルズオブザワールドオブワン【1】

―きっと・・・神様の悪戯だよ!!―
―そうじゃないだろ!!神様なんて居るか!!―
賑やかな男女2人組。
それは・・・最初で最後の冒険だった。

テイルズオブザワールドオブワン
第1話  ゲームは時に運命を巻き込む

男「そんな事より・・・ここはどこだ??」
女「う~ん背景は宇宙・・・。どこだろう??ねえねえ晴人!!」
晴人(ハルト)「だぁ!!うるさい!!少しは静かにできないのかのぞみ!!」
のぞみ(ノゾミ)「ごめん・・・。」

そんな異世界に来てしまった、ハルトとノゾミ。
2人とも高校2年。幼馴染であり、近所。
突然謎の場所に来てしまった二人である。
ハルト「大体全部お前のせいだろ!!」
ノゾミ「何よ!!ハルトが勉強しないから!!」
ハルト「俺のせいかよ!!」
ノゾミ「ハルトがテイルズオブファンタジアとプレイしてたから!!」

そう・・・2人は期末が近いので・・・ゲーム禁止令をだしたばかりに・・・

のぞみ「晴人のばかぁぁぁぁぁぁ!!!」
と叫び。
コンセントを抜いた


晴人「なにすんだ馬鹿野朗ぉぉぉぉぉ!!」


大喧嘩。

痴話喧嘩&殴り合い(って駄目だろ!!!)。

テレビに思いっきり突っ込まれた

晴人が

のぞみの裾をつかみ

共にテレビに(突っ込み)落ちこの
異世界に来てしまった。

と言う

少々危ない2人がトリップ。

そして・・・今だ勃発中の痴話喧嘩は

次回までに続く

次回予告 第2話『神様のミラクル発動☆』
                      続く

初めましてミリ―です。
ハルト&ノゾミの2人が楽しそうにテイルズの世界で
大暴れ!! しそうです。
短めですがこの辺で・・・。

コメントする