« another Legendia ~We Are the Wonderful~【1】 | メイン | れっつごーアーチェ【1】 »

テイルズオブザワールドオブワン【3】

昔7つの世界に別れたとき

異世界の者たちが空から舞い降り

世界を1つに戻しました。

その者達は若い男女2人でした。

その後男女2人は闇と共に消えて行きました。

言う物語がある、私は続きを書こう。

彼等の行方を知るものは誰もいなかったと言う。

再び世界が別れるとき、彼らが世界を元に戻す。

彼らは別名 『世界の繋ぎ目』・空からの勇者 とも呼ばれている。

繋ぎ目は200年以上も切れなかった。

闇のもの=命が来るまでは・・・・。

そして5年が経つ今、まだ空からの勇者、

『世界の繋ぎ目』が現れていない。

きっと命が殺したんだと思う。

私達は、きっとそう思う。空からの勇者が現れるよう今日も祈る。
―空からの勇者―の一部より
                   続く

初めましてミリ―です。2人が出てませんね。今日は世界のことを書きました。

コメントする