« デミテルは今日もダメだった【35】 | メイン | R×R【1】 »

テイルズオブザワールドオブワン【11】

君が僕のせいで傷ついた

ごめんって謝りたいのに・・・

上手く言えない・・・。

テイルズオブザワ―ルドオブワン
第11話 試練と契約

ハルト「あれが・・・ウンディ―ネ。」

ノゾミ「そうね・・・。ハニ―!!」

ハニ―「あいよ!!」

ルル「がんばれ!!」

ハニ―「我はハニ―!!ウンディ―ネと契約したい!!」

ウンディ―ネ『私と??はい、では試練を始めます。』

ルル「来る!!!」

ハルト「掛かって来い!!」

ノゾミ「!!!ハルト危ない!!!」

ハルト「うわっ!!」

ハニ―「ハルト!!」

ルル「おかしい・・・ウンディ―ネは精霊で1番大人しいはず・・・。」

ウンディ―ネ『ハルトですか。貴方は繋ぎ目ですね。』

ノゾミ「ハルト!!逃げて!!」

ハルト「はい・・・。」

ウンディ―ネ『そうですか。あの子も??』

ルル「ハルト!!逃げるんじゃ!!」

ウンディ―ネ『貴方はこの世界が好きですか??』

ハルト「えっ。」

ノゾミ「ライトニング!!」

ハニ―「天舞!!!」

ウンディーネ『あら・・・。』

ハルト「止めろ!!!ウンディ―ネは戦う気0だ。」

ルル「ハルト!!騙されている!!」

ハニ―「ウンディ―ネは命を落とす術があるの!!」

ノゾミ「もういっちょ!!ファイア―ボ―ル」

ウンディ―ネ『知らなくて良い事もあるのに・・・。』

ハルト「くらえ!!魔人剣!!」

ウンディ―ネ『私も久々に戦いましょう。』

ハルト「いくぞ!!!」

戦闘終了

ウンディ―ネ『合格です。私の力を与えましょう。ノゾミ、質問です。』

ノゾミ「はい。」

ウンディ―ネ『守るとはどういう事ですか??』

ノゾミ「えっ。」

ウンディ―ネ『試練の前にハルトを助けました。その貴女に聞きたいです。』

ノゾミ「大切な人を傷つけないためです。」

ウンディ―ネ『宜しいでしょう。私の力を契約者ハニ―前へ。』

ハニ―「はい。」

ウンディ―ネ『誓いの言葉を。』

ハニ―「世界を元の世界に、あるべき姿に戻したいです」

ウンディ―ネ『ハニ―に我の水を与えます。』

ハニ―「ありがたく頂戴します。」

ハニ―はウンディ―ネを召喚出来ました。

                                      続く

話が全然進みませんね。

コメントする