« R×R【1】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【36】 »

テイルズオブザワールドオブワン【12】

僕らは守るためにココに来た

でも、僕は君を守るのか

世界を守るのか

テイルズオブザワ―ルドオブワン
第12話 次の路の道標

ハニ―「さて、ウンディ―ネと契約出来たしどうしよっか??」

ハルト「じゃあ港に行こうぜ。」

ルル「み・・なと??」

ハニ―「船が沢山ある所よ!!」

ノゾミ「船か・・・。」

ランボルト

ハニ―「ここはフォアシティのランボルト。」

3人「らんぼると??」

ハニ―「港よ。ここは気まぐれに船を出してくれるわ。」

ハルト「ふう~ん。」

ルル「海じゃ!!!」

ノゾミ「すみません。これは何処に行きますか??」

船長「う~ん・・・ルビ―大陸!!」

ハニ―「砂漠ね・・・。」

ハルト「砂漠!?!?」

ルル「さばく??」

ノゾミ「でもそこに行こう!!」

ルル無視された!!

船長「1人100ガルドだ。4人だと400ガルドだな。」

ハルト「はい。400ガルド」

船長「ルビ―大陸が見えたらアナウンスをかけるからな。」

客船 アバルクス

ハルト「船旅か・・・。」

ノゾミ「以外に退屈ね。」

ハルト「ノゾミ、何読んでるんだ??」

ノゾミ「ここの歴史。少しは知っておこうと。」

ハルト「おいおい。そんなに勉強するなよ。」

ノゾミ「ハルトがしてないだけ。」

ハルト「はは・・・。」

10分後

ハルト「なんか・・・じっとしてると落ち着かないな。」

ノゾミ「ふふ。4月に知り合った時と同じ事言ってる!!」

ハルト「そうか??」

ノゾミ「思い出すね・・・。」
                                 
                                            続く

また短いです。

コメントする