« おばけのロニ君【2】 | メイン | テイルズオブザワ―ルドオブワン【14】 »

テイルズオブザワ―ルドオブワン【13】

ハルト「えっ!!ハニ―が??」

ハニ―「そうよ!!船旅は長いので。」

ノゾミ「面白そうね。」

ルル「ガンバロ!!」

テイルズオブザワールドオブワン
第13話 ハニ―先生のル―シュア語講座

ハニ―「おさらい、フォアって何??ハルト君!!」

ハルト「うっ!!・・・研究??」

ハニ―「正解。さて次はノゾミ君とルル!!私達が守る世界の名前は??」

ノゾミ「ラジュカダ―ム。」

ルル「意味は楽園。」

ハニ―「正解ね。じゃあこれらの意味を答えて!!」

ラヒルミ:村

クルナム:町

キャルアム:花の一種。花言葉正義の愛

ヴァルフォア:繋ぎ目。とある宗教がこう呼ぶ。

ハニ―「1番重要なのはヴァルフォアかな??」

ノゾミ「正義の愛か・・・。」

ハルト「ノゾミ??」

ルル「思い出の花。」

ハルト「おもいでのはな??」

ハニ―「キャルアムの別名よ。」

ノゾミ「ねえその花好きな人に送りたいな・・・。」

ハニ―「でもね、キャルアムの花は神聖なる地に咲く花よ。」

ルル「よくライム達が求婚で渡してた。」

ハルト「なあ、ノゾミ。」

ノゾミ「何??」

ハルト「好きな奴・・・居るのか??」

ノゾミ「えっ!!ああ。違うよ。好きな人が出来たら渡したいなぁ~って。」

ハニ―「夢よね。女として。」

ルル「いつでもやるよ、ハニ。」

ハニ―「私は好きな人からもらいたいの。」

ルル「好きな人??」

ハルト「ルルの好きな人出来たら教えろよ!!」

ノゾミ「私も!!気になる。」

ハニ―「じゃ。次の授業をお楽しみに。」

ハルト・ルル「まだやんの―!!!!」

ハニ―「復習してね。ちゃんと。んじゃお休み。」

ばたん。

ノゾミ「じゃあ、私もお休み。」

ぱたん。

ハルト「夜は長いから・・・・寝とくか。」

ルル「お休み。」

                                     続く

コメントする