« デミテルは今日もダメだった【37】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【38】 »

テイルズオブザワ―ルドオブワン【15】

分からない事、知りたい事

君は話してくれた

知識の源は君だったんだね

テイルズオブザワ―ルドオブワン
第15話 暑い国ジュ―トク―ル

ノゾミ「ありがとうね、ルル君、ハルト、ハニ―。」

ハニ―「だって、私達仲間でしょう??」

ハルト「仲間・・・。」

ルル「助けるのは当たり前じゃ。」

ノゾミ「ハルト??」

ハルト「行くぞ・・・。」

ハニ―「素っ気無いね。」

ルル「ハルト??でも、リハビリ兼ねて街を歩こう??」

ノゾミ「ごめんね~。」

ハルト「良いぞ・・・・・・。」

ハニ―「まさか・・・ね。」

ルル「ハニどうしたん??」

ハニ―「何でも無いよ。只、私の思い違いっても有るからな。」

ルル「それって何??」

ハニ―「あの2人には内緒ね。」

ハルト「そう言えば、ハニ―とルルは??」

ノゾミ「何処だろう??迷子??」

ハルト「おいおい。ルルにはハニ―が居るだろ??」

ノゾミ「そうね、って来た!!遅いよ。」

ハニ―「ごめんね!!」

ハルト「何かあったのか??」

ルル「何でも無い!!」

ノゾミ「なら良いけど。」

ハニ―「良いじゃない!!さあ!!行こう。」

砂に埋もれた街 ジュ―トク―ル

ハルト「やっぱり暑いな~。」

ハニ―「仕方ないよ、イフリ―トの支配地なのよ。」

ノゾミ「支配地??」

ルル「つまり、こんなに暑いのはイフリ―トのせいだから。」

ハルト・ノゾミ「ふ―ん。」

ハニ―・ルル「(笑)」

ハルト・ノゾミ「??」

ハニ―「さて、そろそろ炎の遺跡に行こうか。」

ノゾミ「うっ・・・暑そう・・・。」

ハルト「心配するな、守ってやる。」

ルル「ウンディ―ネに頼む??」

ハニ―「そうね。」

ハルト「それなら暑さが少しは涼しくなるな。」

ノゾミ「少しね・・・。」

ハルト「確か、炎の遺跡は西だったな。」

ノゾミ「頑張ってみるね。」

                   続く

最初に書いた詩は誰から誰へ送る詩なんでしょうか??

多分ルルからハニ―に送る詩??かな。

本当はハルトからノゾミに送る詩なんです。

コメントする