« おばけのロニ君【3】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【39】 »

テイルズオブザワ―ルドオブワン【17】

変わってしまった君を取り戻す

きっと僕にしか出来ない事

絶対世界と君を守るよ命が尽きるまで

テイルズオブザワ―ルドオブワン
第17話 遠き彼らの過去

イフリ―ト『ウンディ―ネ・・・。』

ウンディ―ネ『ええ。イフリ―ト行くわよ。』

ハニ―「どうしたの??ウンディ―ネ達??」

イフリ―ト『サリム・・・今すぐその子の体から離れろ!!』

ルル「何じゃ??ノゾミはノゾミじゃ。」

ウンディ―ネ『違うわ。その子は憑依されたの。』

ハルト「じゃあさっきアブソリュ―トが使えたのって・・・。」

イフリ―ト『そうだ。沙里夢(さりむ)と言う女に憑依された。』

サリム「久しぶりねウンディ―ネ、イフリ―ト。」

ハルト「今すぐノゾミから出て行け!!」

サリム「無理ね。この子の体は私の物よ。」

ハニ―「なら力ずくでも!!」

ルル「だめじゃ・・・サリムは強い・・・憑依しても禁呪を使えた。」

ハルト「どうしたら・・・良いんだ。」

サリム「諦めらな。私の体だ。」

ハルト「違う!!ノゾミの体だ!!ノゾミのアイツの魂は!?」

サリム「・・・参ったわ。でも、ちょくちょく借りに来るわ。」

ぱたっ。

ハニ―「大丈夫気を失っただけ。」

ルル「ジュ―トク―ルに運ぼう。」

ハルト「又、俺か・・・・。」

ジュ―トク―ル

ノゾミ「ここは??」

ハニ―「気が付いたのね!!」

数分後

ノゾミ「サリムさん・・・・ね。」

ハルト「心当たり無いよな・・・。」

ノゾミ「うっ・・・うん!!」

ルル「休め!!大量の魔力を使ったのじゃ。」

ノゾミ「ありがとう。」

翌日

ノゾミ「あれ・・・??ハルト??」

ハルト「ハニ―とルルは散歩。」

ノゾミ「そう・・・。」

ハルト「なあサリムってどっかで聞いた事無いか??秋川 沙里夢。」

ノゾミ「ハルトには隠し事できないわね。」

数ヶ月前 学校

のぞみ「ごめんね。」

??「僕も・・・谷崎さんの思いに答えられなくてごめんね。」

のぞみ「ううん!!有川君・・・ありがとう。」

教室

晴人「なあ有川 翔に告白したって本当か??」

のぞみ「うん・・・振られた。羽場君、たまには気の利いた言葉をくれ!!」

晴人「谷崎、知らないのか!!有川 翔は秋川 沙里夢が好きなんだぞ。」

のぞみ「無理ね・・・あのアイドル秋川さんね・・。」

ノゾミ「ハルト・・・本当にあの沙里夢なの??」

ハルト「多分な・・・。秋川も繋ぎ目なのか??」

ノゾミ「みたいね・・・。多分、有川君と共に・・・来たんだね。」

ハニ―「あっ!!ノゾミ大丈夫なの??」

ノゾミ「大丈夫!!頑丈だから!!」

ルル「次の大陸に着くま・・・」

どぉ~ん!!

ハニ―「爆音???」

ハルト「なにがあったんだ??」

ノゾミ「行きましょう!!」

  続く

新展開です。

ちなみにこのメンバ―船酔いする人居ません。

ちなみに谷崎はノゾミ。羽場はハルトです。

コメントする