« テイルズオブザワールドオブワン【16】 | メイン | テイルズオブザワ―ルドオブワン【17】 »

おばけのロニ君【3】

えっマジでユニット作っちゃうの?編

~前回までのあらすじ~
え~っと・・・・ロニがおばけになってアニメを作りましたとさ。終わり

ロニ「おいちょっと待て~い!!」

はいなんですか~。

ロニ「絶対少ないだろ!!」

そんなの『めんどくさいから前回のやつ見てね~』の方が短いし~

ロニ「いや、そういう

はい黙る~(何故か釘バット所持)

ガンッ

それでは本編をお楽しみください♪

ハロルド「じゃ、ジューダスとリアラとナナで決定ね♪」

ナナ「あっあの、私おっオンチなんですけど・・・・・・」

ハロルド「大丈夫♪美声歌声薬をつくったから♪」

リアラ「で♪ユニット名は?」

ハロルド「『JURINA』よ!!」

ジューダス「なるほど、三人の頭文字をとったわけか・・・・・」

ハロルド「じゃあナナ、どんな歌か教えて♪」

ナナ「はっはい!」

カチッ

ナナ「あっこれ歌詞です。このCDには音楽しかいれてませんから。」

~♪~~♪~~~♪~~~~♪~~~~~♪~~~~~~♪~~~~~~~♪

カチッ

ナナ「終了です♪」

ロニ「はぁ!?これでおわ

ハロルド「なるほど、いい歌ね♪」

ロニ「なっ!ジューダスはこの歌はんた

ジューダス「たしかに、この番組にあっているな。」

ロニ「ジュッジューダスまで!リアラは・・・・」

リアラ「ヒットするかなぁ~?」

ロニ「かっカイルは・・・・・」

カイル「ぜっ絶対リアラの歌声ならヒットするよ!!」

リアラ「ありがとぉ~♪」

ロニ「ちょっ!お前らこの音楽のどこがいいんだ!」

ナナ「ちなみにここは、~~~~で、ここは~~~~なんです。」

ハロルド「へぇ~よく考えたわね♪」

ジューダス「確かにこれはスゴイな。」

ハロルド「じゃ、早速歌って見ましょ♪」

ロニ以外「おー!!」

~歌開始~

リアラ「♪♪♪」

ナナ「♪♪♪♪♪」

ジューダス「♪♪♪♪♪♪」

JURINA「♪♪♪♪」

ハロルド「よし!これでオープニングが出来たわ!」

カイル「ホント!?」

~オープニング開始~

ジューダスがロニを切ろうとする。ロニはそれを避ける。『おばけのロニ君』と出てくる。

~オープニング終了~

ロニ「早っ!あの苦労は何だったんだー!!」

ハロルド「後は撮影だけね♪」

ロニ「俺はこんなのしないぞ!!」

ハロルド「えっいいの~?せっかくロニ専用のミニコーナー作ろうと思ったのにな~」

ロニ「ピクッ!!それは本当か!?」

ハロルド「本当よ♪」

ロニ「よっしゃあ!やってやるぜ!」

                 ~続く~

~あとがキング~

ロニ「いきなりギャグから始めるか?」

なな「みんな~これからも、おばけのロニ君よっろしっくねー!!」

ロニ「無視かよ!」」

なな「ここでナナ・ミューゼのことを説明するよ♪」

ナナ・ミューゼ

年齢:17歳

性別:女性

身長:160cm

体重:不明

容姿:セミロングの蒼髪に蒼眼。研究者の服を着ている。

『おばけのロニ君』に出てきたななのオリジナルキャラ。
ハロルドの弟子。でも、ハロルドみたいに解剖したりはしない。
天地戦争の時、ベルクラントで両親が死に、その復讐のためにハロルドのソーディアン作りを手伝った。ソーディアンが後完成まじかの時にハロルドとつくっていたタイムマシーンに乗って未来にいってしまう。戻ろうとしても充電が切れて動けなくなってしまう。途方にくれていた時、丁度町を見つけそこで働いていた。
しばらく働いていると店長に『N・T・L(ナムコ・テイルズ・ランド)』のチケットをもらい、
そこでハロルドと再会する。

なな「ふぅ・・・・こんな感じかな♪」

ロニ「思ったんだけどよ。お前とナナって同じ名前じゃ・・・・」

なな「ぎくっ!!」

ロニ「もしかしていい名前なかったとか?」

なな「ほっ。違う違う」

ロニ「じゃあ何で・・・・・」

なな「それはまたいつか・・・・・ネ?じゃあこれであとがきしゅーりょー!!」

          ~あとがき終了~

コメントする