« デミテルは今日もダメだった【39】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【40】 »

テイルズオブザワ―ルドオブワン【18】

1人で闇の中をさ迷っている

理由なんて無いよ

だた、この中に君が居ない事を祈るよ。

テイルズオブザワ―ルドオブワン
第18話 潜入!!海賊船1

甲板

ハルト「何があった!!」

船員1「ひい!!海賊デリ―バがこの船を壊そうと!!」

ハニ―「デリ―バが??」

ルル「デリ―バ??」

ハニ―「この近辺の海を支配する海賊達よ。」

ノゾミ「うわぁ・・・。」

グラッ!!

ハルト「砲撃されたか!!よし!!行くぞ!!」

3人「おう!!」

・・・・・・

ハニ―「あそこから入れるみたい!!」

ノゾミ「えっ・・・・。海賊船に潜入するの??」

ハルト「そりゃ。攻撃するなら内側だ。」

ルル「このロ―プで入ろう。」

デリ―バ海賊団船内

ノゾミ「広いね・・・。」

ハニ―「そうね。素早く、慎重に。」

ルル「とりあえず、砲撃を止めさせよう。」

ハニ―「つまり、砲撃室に潜入ね。」

ハルト「・・・・・広いな。一室づつ探すか。」

ハニ―「そうと、ここはいつもみたいにキャラエンカウントね。」

ノゾミ「確か、敵アイコンに接触するとバトルね。」

ハニ―「うん。なかにはモンスタ―も居るから。行きましょう。」

牢獄

ルル「(しっ!!誰か居る!!)」

海賊1「へへ・・・お嬢さんよ。手荒なマネはすると痛い目に会うよ??」

??「あら、こっちだって武器があるのよ!!」

海賊2「ジクロタウンの市長の娘だからって手加減はしないぞ!!」

ハニ―「危ない!!!」

海賊3「誰だ!!お前等!!」

ハルト「正義の味方!!」

ノゾミ「詳しい話は後で!!覚悟して!!」

海賊3「このガギ!!」

バトル終了後

ハルト「大丈夫??」

??「・・・・あっ!!はい!!」

ハニ―「(あらら・・・・。)私はハニ―この子達はハルト、ルル、ノゾミよ。」

??「リア―ナです。ジグロタウンの市長のリア―ナです。」

続く

微妙なとこで終わった・・・。新キャラ登場。

コメントする