« デミテルは今日もダメだった【40】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【41】 »

テイルズオブザワールドオブワン【19】

あいつを殺すか、こいつを殺すか。

自分も他人も信じられない世界へと

おいで、日(世界)の陰に。

テイルズオブザワ―ルドオブワン
第19話 潜入!!海賊船2

ルル「ジグロタウンって確か・・・。」

ノゾミ「じゃあ、先に船に戻っていて!!」

リア―ナ「駄目!!私はここに残ります!!」

ハルト「駄目だよ!!君は戻れ!!」

リア―ナ「でも、この中にはまだ知り合いが!!」

ハルト「助けてやるよ。ルル手当て宜しく。」

ルル「ファ―ストエイド。」

ノゾミ「じゃあ私が送るね。」

リア―ナ「良いです。1人で戻れます。」

ハニ―「船員に気をつけてね!!」

リア―ナ「はいはい。」

ルル「何じゃあの女!!」

ノゾミ「落ち着いてルル。」

ハニ―「そうよ。落ち着いてねルル。」

ルル「分かったよぉ~。」

ノゾミ「じゃあ残りの人達も助けよう。」

ハルト「おっ!!何か落ちてる。」

貴重品:牢屋の鍵

ノゾミ「じゃあこれで良いわね。」

ハルト「なあノゾミ・・・・。」

ノゾミ「何??」

ハルト「やっぱいい。」

ノゾミ「変なの??」

ルル「ぱっとやるぞ。」

ハニ―「ええ。」

数分後

男1「ありがとうございます。我々はこれから奴隷市場に売られる所でした。」

全員「何っ!!!!」

女1「これも近日ヴァルフォア様が来たお蔭ですね。」

ハニ―「ヴァルフォアって・・・・貴方達命教の人達なのですね。」

女2「ええ。私達は天に見放された民族と呼ばれています。」

男2「それは違います。我々は命様には絶対忠誠なのです。」

女2「考え方、捕らえ方が違うとこう・・・なるのですね。」

ルル「大丈夫じゃ!!きっと恵まれる!!安心して。」

ハルト「なあ船長室ってどこだ??」

子供「あのね!!あそこのどあのむこう。」

ノゾミ「ありがとうね。」

ハルト「っし!!行くぞ!!」

3人「おう!!」

続く

次で海賊船編終わりです。

次で20話のワールドオブワンも宜しくお願いします。

コメントする