« デミテルは今日もダメだった【43】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【44】 »

テイルズオブザワールドオブワン【21】

晴れた日には君に会いたい。そう望んだ

僕ね君が好きなんだ。

蜂蜜みたいに甘く言ってあげる。

テイルズオブザワールドオブワン
第21話 世の中ガルドだけじゃない

ジクロタウンのランボルト(ランボルトの意味を忘れた方は12話で。)

リア―ナ「ありがとうございます。何てお礼をしたら良いのでしょうか。」

ハルト「いいって。気にすんなよ。」

リア―ナ「(カッコイイなぁ~・・・もぉっ!!)」

ハニ―「リア―ナさんあの・・・何才ですか??」

リア―ナ「私??23歳だけど??」

ハニ―「年上なんですか!?同い年かと思いました!!」

ハルト「俺達15歳なんだ!!」

ルル「14歳!!」

リア―ナ「えっ・・・15歳??」

ノゾミ「はい!!」

リア―ナ「(とっ・・・年下!?)」

ハルト「じゃあジクロタウンに行こう。」

リア―ナ「あのっ!!私も良いですか??」

ノゾミ「確かジクロタウンに住んでるんだよね??良いよね??」

ハニ―「うん!!」

ルル「おう!!」

リア―ナ「ジクロタウンはここを出て南東よ。街道に沿って進めば分かるわ。」

宗教都市 ジクロタウン

リア―ナ「着いたわ・・・。」

ノゾミ「人気がないね・・・。」

ハニ―「不気味な街ね・・・。」

リア―ナ「そりゃ今日は教会に行く日よ。でも、なんかイヤな予感が・・・。」

ルル「皆あそこ!!」

ハルト「人が倒れてる・・・どうしたんですか??」

町人1「ぐっ・・・モンスタ―が・・・。」

ルル「命の源を呼び起こせ、ヒ―ル!!」

町人1「ありがとう・・・。教会の下からモンスタ―が・・・。」

リア―ナ「何ですって!!」

町人1「リア―ナ様!!お逃げ下さい!!」

リア―ナ「パパを置いて逃げるわけ無いよ!!!」

ハルト「リア―ナ!!俺らも手伝う!!」

ノゾミ「教会に行こう!!」

ハニ―「あなたも戦ってね!!」

リア―ナ「勿論この杖で!!ヒ―ラ―マスタ―なめんなよ!!」

ハルト・ノゾミ・ルル「ヒ―ラ―マスタ―??」

ハニ―「つまり、ナ―サ―の力を持ち、攻撃系の魔力(アタッカ―)を持つ人のこと。」

ルル「ふ―ん・・・。」

ジグロクルナム命教大教会

ハルト「これは・・・。」

ノゾミ「酷い・・・。」

ハニ―「中がメチャクチャだし、神像も折られてるわ。」

ルル「命の像があったの??ここに??」

リア―ナ「そうよ・・・ここは別名宗教都市と言われているわ。数百万ガルドだった命像が・・・。折れてしまったわ。罰当たりな人ね。きっと無神教よ。」

全員「(数百万ガルドより、命像を気にしている!?)」

リア―ナ「多分宗教関係者以外立ち入り禁止の所に逃げ込んだわ!!」

ルル「怒ってる??」

ハニ―「よね・・・。」

ハルト「犯人生きてられるかな??」

ノゾミ「多分駄目。」

リア―ナ「行くわよ!!」

全員「(リア―ナの暴走誰か止めて・・・。)」

続く

ミリ―です!!お久しぶりです!!
実はまだ1章すら終わってません。シルフと契約終わってから1章終わりです。
シルフと早く契約しようよハニ―さん・・・。
いや、まず書こうよ自分。

コメントする