« テイルズオブザワールドオブワン【24】 | メイン | テイルズオブザワールドオブワン【26】 »

テイルズオブザワールドオブワン【25】

嗚呼哀れな器達と広き牢獄よ

それは愚か者達の欲望・嫉妬・怠惰等の

苦しみに怯えたモノが捨てたモノ

テイルズオブザワールドオブワン
第25話 無垢な笑みをする彼女の仮面

ハルト「(ノゾミ・・・・。絶対守って見せる!!)」

ノゾミ「(こそっ)ハニ―・・・ハルトの視線感じるんだけど・・・。」

ハニ―「えっ!!あっ!!ハルト!!ノゾミを凝視しすぎ!!!」

ルル「駄目じゃ・・・。」

リア―ナ「ハルト君??」

ハルト「えっ!!リア―ナ??」

ノゾミ「上の空で如何したのよ??」

ハニ―「もお!!精霊との契約なのに気を引き締まって行くから!!」

ルル「シルフ??」

リア―ナ「そうよ。ルル君は好き??」

ルル「うん!!!」

ハニ―「そうなのよ・・・いっつも嬉しそうに契約を見ているのよ。」

ノゾミ「そうね・・・あっ!!契約の間・・・。」

ハルト「何時の間にか・・・着いたな。」

??『我を呼び起こすのは誰??』

ハルト「これが、シルフ!?」

ハニ―「子供???妖精??」

シルフ『何を言う!!我が名はシルフ!!風の精霊!!!』

ルル「・・・精霊様???」

ノゾミ「みたいね・・・やんちゃな。」

リア―ナ「バトル開始よ!!気を付けて!!グレイブ!!」

シルフ『わあっ!!痛いよぉ~!!』

ルル「地の属性に弱いんじゃ!!」

シルフ『なんだよ~俺と同じ子供が居るじゃん!!』

ハニ―「あっ!!シルフの馬鹿!!」

ハルト「ルルを子供扱いすると・・・。」

リア―ナ「怒りますからね!!」

ルル「子供・・・・???」

シルフ『そうだよぉ~!!お前だよぉ~!!』

ルル「すまんが・・・このクソガキおいらがかたしても良い??」

全員「どうぞ~!!(あ~あ・・・本気にさせて・・・。)」

数分後

シルフ『ズルイズルイ!!!』

ルル「ふっ!!」

シルフ『分かったよ~・・・ルル、お前にとって愛情って何だ??』

ルル「それは・・・ハニ―の事じゃ!!」

ハニ―「えっ!!!!」

シルフ『ハニ―ってこいつ??ふんふん・・・イフリ―ト達と契約したんだ!!誓いを!!』

ハニ―「この子達の世界を救う手伝いをしたいの!!」

シルフ『ふ~ん・・・お前達繋ぎ目か??』

ハルト・ノゾミ「はい!!」

シルフ『ハニ―・・・ウンディ―ネとイフリ―トを召喚して!!』

ハニ―「うん!?ウンディ―ネ!!イフリ―ト!!」

シルフ『ウンディ―ネ!!イフリ―ト!!久しぶり!!』

ウンディ―ネ『そうね。イフリ―ト、シルフは“アレ”を繋ぎ目に差し上げるみたいね。』

イフリ―ト『そうか・・・。』

リア―ナ「“アレ”??」

ウンディ―ネ『3種の精霊と力により今、貴方達に古代アクセサリ―を。』

イフリ―ト『その名はヤカタノカガミ。全てを写す物。』

シルフ『そして、反対の世界にご案内。』

ハルト「反対の世界???」

シルフ『船の上にかざすと良いよ。あいつらが・・・協力すんのかな??』

リア―ナ「あいつ等って??」

イフリ―ト『反対世界の精霊だ。例えば、雷とか・・・。』

ウンディ―ネ『そうね・・・ハニ―なら出来るわ。私達が保証するわ。』

ハニ―「うっ!!緊張する!!」

ノゾミ「大丈夫だよ!!ハニ―なら!!」

ハニ―「ノゾミ・・・ありがとう。」

続く

次が1章終わりです。
テイルズオブザワ―ルドオブワン2も宜しくお願いします。
ちなみにこの1章は出会いの章です。何と出会ったのかはご想像に任せます。

コメントする